ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ぎょうむれんらくちゃんへのコメント

たかにゃん

りんちゃん、お給仕に帰ってきてね。

寂しいからね。りんちゃんの事も推しの一人だからね。可愛くて、綺麗で優しいメイドちゃんの一人だからね。またコメントするからね。

ここね

りんちゃん、、(;_;)

初コメ失礼します。何度かお会いさせていただいてりんちゃんかわいいなあって気になっていたので、とてもとても心配です……(;_;)体調が悪いときはきっと気持ちもすごくしんどいのにブログでお知らせして下さってありがとうございます…!ご自愛くださいね。。りんちゃんがまた元気にお給仕している姿を見られるのを待っていますね!ゆっくり休んでください!早く良くなりますように

れんれん

( ゚д゚ )エッ

ほんとに大丈夫?

もんたん

大丈夫か〜?
安静にして早く元気になって戻ってくるんやで(^-^)

こんちゃん

おっちゃんに

言ってくれたらなんぼでもりん教授にイタズラする悪い奴を退治してあげるのに!

取り敢えずは安静にして早く治る様にしよう!

おそらく、おっちゃんより役に立つ偉い先生診てくれてお薬は貰ってるだろうからお大事に!

ひろひろ

りんちゃん!

早く
元気にな~れ♪ヽ(´▽`)/

れんれん

大丈夫

心配してる(´・_・`)

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

体調崩しちゃったんだね(´・ω・`)
急に暑くなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい気候だからね。
とにかく今はゆっくり体を休めて、回復に努めて下さいませm(_ _)m

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

りんちゃん大丈夫?めちゃくちゃ心配!5月から令和Rちゃんの時代、ゆっくり治して元気な顔見せてね。

どんくん

あらあら。

それは、大変じゃん!
最近の流行りもの拾っちゃいましたか。 ゆっくり休んでしっかりと回復してください!元気な姿を見せてください(*´▽`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る