ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ぎょうむれんらくちゃんへのコメント

ぱいせん

りんさーん!

りんさんお熱ですかー?
実は僕もこの前まで熱でてぶっ倒れてました…笑

2時間おきくらいに換気して、お国の方で誰か頼れそうな人がいたらポカリとか買い物お願いしたり、食べれるものならもういっそなんでもいいので口の中入れといて、女の子だとちょっと鉄分ある方がいいのでほうれん草とか飲み物でもなんでも鉄分がいっぱい入ってるやつ食べて、氷枕とか冷えピタ頭につけて、しっっっかり寝てください!
食欲なかったり鼻がつまって味せんけんおいしくなくて食べれんわってなるかもですけど、食べると食べないじゃ回復全然違うので、ご飯だけはまーーじでしっかり食べてください!

って、一応看護の大学出た僕が言っときますね笑

みんなが待ってるって気になってはやく元気になろうって思わずに、焦らずーーっに!今はりんさん自身が自分のことを大切にしてあげるいたわってあげる時間だと思って!ゆっくり休んでくださいね◎

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る