ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
春ですね!へのコメント

たかにゃん

りんちゃん、いつも可愛い❤️

いつも可愛いし、優しくて、寂しい時は、お姉ちゃんとかに思うけどね。また今度行くから、話をしようね。それと、ライブのリスト表が見にくいからブログにあったら良いけどねって言ったら、載せてるからって言ってたからね。探してもわからないから、また教えてね。

ぱいせん

ぱいせんでーす!

全然日付違うブログにコメントしちゃいますけど…
2日間ありがとうございました◎ めちゃ楽しかったですよー!
チェキお願いしとけばよかったです…笑

1日目に行ったときがりーみん2回目で、けっこー緊張してたんですけどりんさんが話しかけたりしてくれて緊張とけてしっかり楽しめました◎
またオタロ行ったりブログにコメントしますね

そんじゃそんじゃ!今から帰りまーす!

ちん

りんちゃんへ

りん、ちんワールドに、ついてきて、くれてる‼
ちんは、令和には、少し、ツンデレが、いいかも
です、今日は、以外な、りん様、見られて、良かったな、‼️
りんちゃんスマイル、みれて、よかったです❗
推しは、態度で、しめしてだったよなぁ?
OKや‼まだ、2推しだけど、1推しに、も、考えられる‼️
行動、‼️楽しかったです‼

しゅう

春だね~

こんにちはなのですっ!ヽ(^O^)ノ

確かにこの世の中結果ばかりが重視されがちだけど、結果を出す為にみんな頑張っていることをもっと分かって欲しいし、一生懸命頑張っている人が報われる世の中になるべきだと思う。
ミックスジュースは先週飲んだし、桜モンブランパフェも一昨日食べたよ~(^~^)

こんちゃん

コメ返は

出来る時に気が向いたらすれば良いと思う!

りん教授はやっぱり優しいですな!

後輩の事をちゃんと見て応援する!

とても良い事ずら!

教授の言う通りに応援するずら!

はまだ

かふん

かふんやべッスよね
何回洗車させるんならゆー話じゃわ

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんみ

コメ返は気まぐれでいいと思うよ。
りんちゃんのブログが更新されてるだけで嬉しいからコメ返は、したい時に返してくださいな。

ブログの私服の写真のりんちゃんめっちゃ可愛いよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る