ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご106こめみーつけたっへのコメント

よっさん

久しぶりのコメント

りんちゃんには久しぶりにコメントします。僕も忙しくてなかなか入国出来ないけどまたゴールデンウィークくらいに逢いに入国するんでよろしくです。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうな肉たちだね♪

拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。
久しぶりにコメントするね!

まずは、11日と13日ありがとうね!どっちも一時間滞在したけど、楽しかったよ!

写真の好みは、ブログの方が好みかな。

次は、25日の17:00から入国しようと思います!次入国すれば、スタンプカードでチェキ一枚獲得することができる!さらにこの日で平成最後の入国になるよ!

それではおやすみ!

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは。

春になると細胞が活発になるから眠たくなるみたいだよ。

りんちゃんと同じでわいも365日眠い。

ろーじあちゃんに推し宣言したらいいと思うよ。
ライブ発動してくれる人が増えて良かったね。りんちゃんのライブには、言葉に出来ないけどなんか魅力があるんだよ。

写真はどっちもすこだよ。
コメ返 は出来る時にやってくれたらいいよ。前の記事でコメント反映されてないのは2件は私です。

ブログの写真のりんちゃん今日も可愛い。
カラコンの色が違うとかかな。違ったらごめんなさい。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る