ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご107こめみーつけたっへのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

病み上がりお疲れ様~
今日はそんな居らんかったけど
また、15日よろしく~

なおきゅぴ

初コメント

約7年ぶりに大阪来たけどオタロが大好きになりました‼️

これからはレアキャラの常連になります‼️

明日の昼前に帰りますがまた来ます‼️(^○^)

すけさん

初コメ

昨日はありがとうございました。
「あなたとわたしのツーショットチェキ」
また撮りましょう(笑)

♡りかのしょーた♡

(*^▽^*)

今日はありがとうございました
ベビー連れてたあいつです

初めてオタロ行ったけど楽しかったし、面白かったし、さすが大阪やなって思ったことがたくさんあった

大阪行った時は遊びに行きます

たかにゃん

可愛くて綺麗な、りんちゃん久しぶり

今日は、すれ違いで、見たから良かった。元気になって良かったね。また会いに行くからね。入国するのでよろしく

もんたん

治って良かったね(^-^)
今日からまたお給仕頑張ってなp(^_^)q

はーぴょんがりんに会えず寂しがっとたで!

ぱいせん

りんさーん!

復活おめでとうです!
12日連休やりましたね笑 絶対体調しんどそうな連休笑
 
病み上がりで無理せずに!

しゅう

祝、ふっかーつ!\(^o^)/

(^_^)/おはよーなのですっ!

何とかGWに間に合ったね。
無事に復帰出来るようで良かったです~(^-^)
休み明けなので、まずはあまり無理はしないようにねd(^-^)

こんちゃん

ちょっと待って!

姫毛もどきってなんやねん!(笑)

ぱっつん姫毛好きとしましては姫毛もどきって表現は聞き捨て成りませんな!

こんちゃん

ちょっと待って!

姫毛もどきってなんやねん!

ぱっつん姫毛好きとしましては姫毛もどきって表現は聞き捨て成りませんな!

姫毛で有る成らキチンと姫毛と言い切って頂きませんと!

姫毛と触角は全くの別物何ですよ!

折角、オタロにはぱっつん姫毛の世界遺産と国宝と重要文化財が居るのに!

今回の教授のお写真はおっちゃんが見る限り触角のですな!
 
もう少し細くするととても良き触角と判断出来るずら!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る