ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご107こめみーつけたっへのコメント

はーぴょん

こんばんは~!行きたいけど行けないわぁ~!また秋ぐらいに行くからね~!

もんたん

元気になって良かったな〜!
今日(4日)居たらぴょんがマヌケな事やってめちゃ面白かったんやけどな!

それよりもりんが復活してほんま良かったわ(^-^)

yasu☆

復活か!

また近いうちに会いに行きますね

どんくん

復活祭꙳★*゚

いやー、長かったですな! まあ、無事に回復出来ているのであれば安心ですぞ(^^)

でも、復活したてなんやし無理したらまた長期離脱するで。

ここね

よかったー!

治って良かったです(*´ο`*)♡♡
お給仕戻っても無理せず頑張ってくださいね!
また元気になったりんちゃんに会いに行きますね!次会った時りんちゃんとチェキ撮ってみたいです…!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

よかった、思ったより早かった。5月会いに行くね。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

お久~!(笑)(^-^)
俺は、もう死んでる。(^-^)
って言いたくなるくらい、身体がくたくた。
良いな~。
12連休って、羨ましいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
明日は訳あって、大阪には行けません。
って、誰や!
「えっ、たなぴょんって大阪の人じゃないの?」って、勝手に決めつける人は!(笑)(^-^)
俺の住まいは、地獄です。(^-^)
いつも地獄から這い上がって、オタロ入国してるんだよ。
12連休じゃなくて、12連勤はちょくちょくあるよ。
一銭も、入らんけどね。(笑)(^-^)
連勤すばするだけ、タダ働き。
地獄でしょ?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
みるる!(笑)(^-^)
ってここは、りんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
いつも、つまらないコメントに付き合ってくれて。
ありがとう。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る