ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
雨服らすとだよへのコメント

世界のまささん

卒業式当日

こんにちは
コメ返ありがとう♪嬉しい
雨服に写真すっごく可愛いですね!
雨服チェキ絶対に当てるぞ!
なるべく早く入国したいなぁ
よろしくです。

たかにゃん

りんちゃん、今までありがとう。

いつまでも優しい、困ってる人や、身体が不自由な人を見かけたら、そんな人には、声をかけてね。優しい、りんちゃんに居てね。

きぃ

りんさん、、!

15日に行きたかったんですけど行けなくなりました、、、、

会いたかったです、、、
卒業おめでとうございますしたかったです、、、

、、、
大好きです、

泣く(இ௦இ)

ちん

りんちゃんへ

こんにちわ❗ちんだーぁ❗コメ返、ありがとう!
ちゃんと、読んだ‼️ちんに、悲しい、顔あかんよか?ちんは、いつも、笑顔やーぁ❗でも、笑顔、作ろうと、しても、
何故か、涙が、出てくるだけや!なんでなんやろ?2推しとか、言っといて、1推し並みに、涙、出る‼️本当に、卒業は、辛い‼️だけど、りんちゃんの、足のこと、考えたら、ちんも、納得だ!はやく、足、治るように、祈っておきます❗
りんちゃん、今まで、本当に、本当に、ありがとう!ちんは、りんちゃんと、出会えて、本当に、楽しかったです!足が、治って、おちついたら、また、オタロードりーみんに、遊びにくるんやで!ちんに、足治ったって、言ったら、かいきいわいで、お祝いプレートしたるからな!(笑う)、たりんか?(笑う)まぁ、早く、足、治すこと、りんちゃん、待ってるわ!またいつか、会おう!

追伸
花束の、かわりは、あまり、期待、しないで、下さい❗ちゃっちーのしか、出来ないかもです!でも、なにもなくでは、送りだしませんので、安心下さい‼

ちんより

ちん

りんちゃんへ

おはよー!バカりん!ちんに、悲しい顔あかをよってか?ちんは、悲しい顔なんて、してないわーぁ!笑顔、作ろうとしても、何でか、わからんけど、笑顔の、かわりに、涙が、出てくるだけや!りんちゃんには、短い、期間だったけど、内容は、濃かったですね❗だから、ちんは、長く、居てる、感じで、居て、当たり前、いなくては。いけない、存在でした!だから、本当に、1推しに、したかった。りんちゃん、ちんさんが、一生、忘れられないのは、自分の、お祝いも、みるる、頑張ったから、みるるにしてあげてとか、自分、犠牲に、してまで、人、仲間を、思いやる、やさしさが、りんたゃんには、飛び抜けて、あったような、気がします。りんちゃん、だから、何回か、1推しに、したかったから、聞いてたんや!ちんって、以外に、見ていないように、みえて、見てますから、まぁ、2推しの、まま、終わるけど、ちんの、心の。中では、スーパーベストメイド賞、1位や!金バッチや!りんちゃん、早く、足、治るように、祈っておきます、そして、また、オタロに、遊びに、くること、治った、足、みせにくる、❗じゃあ、また、いつか、会おう
追伸
花束の、かわりの、お祝い、期待しないように、でも、ただでは、送らないから❗

ここね

あとすこし

コメ返ありがとうございます(;_;)
雨服ほんっとにかわいかったです、チェキも大切にしますね_:(´ω`」 ∠):_

はなびちゃんのときに卒業するなんて思ってなくて今までのんびり推し事してたのにすごく後悔して、だから、りんちゃんの卒業を知って、できるだけ後悔しないようにしたいなって思って、、(何が言いたいかわからん)

私はずっと初めて入国したときに対応してくれたはなびちゃんとめりぃちゃんが好きで、他のメイドさんもちろん可愛いし素敵だけど、その2人以外に推し!ってなる子あんまりいなかったんです、今はDDですが((
推しキャスト3人登録出来るけどずっと最後の1人はいなかったんです。
でも1月に初めてりんちゃんに会って、そのときから気にはなってたけど、3月で誕生日祝いに友だちと行った時にりんちゃんとまた会って、そのときに、あ、好き~!ってなって笑笑 実はそのときに、りんちゃんを推しキャストに登録したんです。
でも愚かな私は推しがいなくなるとか全然考えてなくて、気になった!とか伝えれたのもすごく最近だったし、ふたりでチェキ撮ったのも、結局卒業発表があってからだし、、
全然りんちゃんを胸はって推してたよ!!なんて言えないよわよわな私ですが、初めて入国したときにいたメイドさん!っていうフィルターがなくても推したいなって思った初めてのメイドさんだったんです、すごく素敵なメイドさんだって、私は思っていますし、りんちゃんはたくさんのひとにしあわせを与えてたと思います!
私がりんちゃんを知ってから、好きになってから、すごく短い間だったけど、しあわせな時間をありがとうございました!♡

りんちゃんのこれからの人生がしあわせになりますように、ずっと応援しています。

長くて、自分語りになってしまって、ごめんなさい(;_;)

なおくん

りんちゃんこんばんは

ルカルカのなおくんです!

今まで入国の度にルカルカナイトフィーバー
で楽しませてもらえてありがとうね。

最後に入国できたら行くね。

こんちゃん

本当は

めちゃくちゃ、会いに行きたいねんで!

でも、教授もご存知のお仕事でして!

なかなか、休みが無いずら!

何とか、卒業迄に会いに行けたら良いな!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

卒業の日が近付くにつれ、会える人が最後だったり、○○が最後だったりで、だんだんと卒業を実感するようになるんだね(´・ω・`)
土曜日はどうもありがとう!
久々にりんちゃんに会えたし、貴重な雨の日ドリームを見れたし、キティちゃんとチェキを撮れて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
キティちゃんに毎日投票した甲斐があったね~(笑)
キティちゃん、来年も1位になってほしいね。
わんわん(ぽむぽむ&シナモロール)には負けないぞ~\(^o^)/(笑)
15日はよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

こんにちは

もう今月は入国する時間がないので昨日卒業プレートを入れたけど本当は卒業式当日に入国してプレートを入れたかった。

この先の人生が楽しくなるように願ってます(^_^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る