ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
雨服らすとだよへのコメント

なおきゅぴ

ブログ見て

会ってみたいなぁと思って5月から大阪に来るようになったよ(^○^)

卒業まであと少しになってしまったけどがんばってね‼️

今年はオタロで推しが出来たので顔知られるように来るよ

クレヨンしんちゃん

卒業、

1週間、延期!(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
しかし、びっくりしたわ~。(笑)(^-^)
またいつか、再開出来ると良いね。(笑)(^-^)
ん?
再開?
って、漢字変換間違ってる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみにりんのコメ返、「再会」が「再開」に~。(笑)
(^-^)
あっ、卒業って。(笑)(^-^)
1日だけ?(笑)(^-^)
んなわけねぇだろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
再会するまで、元気で居てね?
(言葉悪いけど、)お前もな!(笑)(^-^)
今まで、ありがとう。
ブログ更新してたら、またコメント寄せるね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る