ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
取り急ぎ。へのコメント

はるな

どゆこと(´TωT`)

りんさんがいるとき行こって思ってて全然いなくて
ブログ見たら卒業しててびっくりです(´;ω;`)
ひえぇ・・・そんなぁ、
あれぇ・・・(´;ω;`)

ひろひろ

りんちゃんへ

僕だって泣いちゃうよ。




泣いて無いけど(/_;)/~~



脚焦らず確り直しや。


それじゃぁ元気でなぁ。

こいち

こちらこそありがとう。

最近立て続けに卒業が続いてて、
チョット凹み気味やけど、
それでも卒業式に立ち会えることができて良かったです。

卒業って、推し・推しじゃないに関わらず
胸に刺さるものがあるよね。
最後は笑顔で「バイバイ」言えたけど
やっぱ寂しいわ。

シャア・ぐれなぶる

りんさんへ

おつかれさまです。
推しごと以外では微動だにしない私ですが。
んまぁ、しおりんの写真集を見せるという最後の推しごとであったのかもしれない。

シュヴァイン

しちゃったねぇー

卒業しちゃったねぇー
戻って来れそうやったら帰ってこいよー!

沢山ネタは仕入れるし( *^艸^)

ほんまのカードキャプターになってもらわんとやからさ
ホンマにクロウカード手に入れれてよかったよ

あんだけ喜んでくれてるの良かった

最初っから最後までクライマックスやで!

ぱいせん

りんさん!

りんさん!卒業おめでとうございます◎
初めてオタロ行って、うたうさんいないって知ったとき
色々声かけたりお話ししてくださったりで、1,2回くらいしかお会いできなかったんですけど、僕の中ではぶっちぎりで印象に残ってるキャストさんでした◎

次オタロ行った時にはもうりんさんいないのかなぁって思うと寂しいですけど、次はりんさんのお話を他のキャストさんから聞けたらなぁって思ってます!

脚お大事にしてくださいね、しばらくは休んだ方がいいかもしれないです…!

あんまここじゃ詳しく言えないですけど、りんさんの関わりですっごい好きだなぁって思うとこがあって、りんさんがまわりに慕われてるのってだからなんだなぁって思うこともありました!

またどこかでお会いできたらなぁって思ってます
その時はまた脚も元気になってるといいですね◎

僕の中で一番印象に残ったキャストさんでした キャストさんになってくれてありがとうございました◎

✦つーたん^_-☆

卒業おめでとうー!

お疲れさま・・・

卒業おめでとう。

行けなかった
ゴメンよ(T‐T)

オタロの中では一番
喋ってくれてたと思う
(あれで?ってか(笑))

どこかで会えたらいいな。

元気でね!

どんくん

卒業しちゃったな。

膝治して、帰ってこいよ!
さくらグッズと戯れてるりんちゃん、良かったぞ(^^)
やはり、笑顔が1番じゃの。。。

ほな、また会いましょ☆*°
お約束の、サヨナラは無しで!!

なおきゅぴ

卒業

おめでとう~(^-^)

来月行ってももういないけどオタロこれからも行くね(^○^)

元気でね。

すけさん

卒業おめでとうございます

最後に
あなたと私のツーショットチェキ
が撮れてよかったです。

それではまた、会う日まで!
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る