ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
取り急ぎ。へのコメント

ゆき(なるみ)

りんちゃああああん

そうやね、まだ泣いちゃダメ……(ほんの少し泣いてしまったけどさ←)実は卒業式で泣いたの初めてだったり笑
チェキや名札見てたらようやく実感が…いや、研修服本当にいい。マジでエモい(2回目)
短い間だったけどありがとう。りんちゃんに会えて、とっても幸せでした。何度でも言う。もっと早くオタロ店に通ってたら良かった…!これからはオタロに拠点移す予定…というか、もう大体映ってるようなもんやけど笑
りんちゃん、これからも応援してるよ!でも、頑張り屋さんのイメージがあるから、程々にね?頑張りすぎて無理しすぎないでね!膝が早く治るよう祈ってます。そしてこれからも好きやで!幸せな時間をありがとう。またどこかで会えたら…!

もんたん

改めて卒業おめでとう(^-^)

最終日行く事が出来なくてごめんm(_ _)m
りんと出会えて本当に良かったよ!
今までありがとうな(^-^)
またいつかりんと会えるの願ってるよ

新しいスタートやけど身体に気おつけていつもの元気なりんで頑張ってな( ◠‿◠ )

クレヨンしんちゃん

泣き顔似合う人居ない?

その通り!(笑)(^-^)
笑顔の似合う人はいっぱい居るけど、泣き顔似合う人居ないよ。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
卒業したか~。
で、復帰はいつ?(笑)(^-^)
明日?(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺愛に行けてないから、実感ないから。(笑)(^-^)
またいつか、会えるかな?
愛たいな~。
その時はいつも通り、お話出来たりするかな?
俺が、「あんた、誰?」
って、言うかも?(笑)(^-^) 
あっ、ボケでやで。(笑)(^-^)
その時は、ツッコミしてね。(^-^)
今までどうも、ありがとう。
また会える日まで、元気で居てね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

♡りかのしょーた♡

(^ν^)

いろいろ書き忘れて間違えてコメントボタン押したから続き書く

金曜に栄に入国して、昨日の昼にWi-fi環境があるコメダに行ってお手紙登録とブログ見てなかったら知らなかったわ

行っててよかったって思ってる

一番大事なのは5月にオタロ入国したことだね

大阪の常連さんと盛り上がれて楽しかったわ
最後はみんなでドリパスしたいって決めめてできたからよかった

楽しい時間ありがとう

こんちゃん

何も

して挙げれなかった!

スマンずら!m(_ _)m

最後に行く事も出来なかった! 

スマンずら!m(_ _)m

♡りかのしょーた♡

卒業

卒業おめでとう

楽しかったよ

拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。

卒業おめでとう!卒業式は、僕バイトだったため、行けなかったけど、素敵な卒業式だったみたいでよかった!

最後だから、思い出話しようかな
りんちゃんに初めて会ったのは去年の8月だったね。今年の1月に久しぶりに会って、初めてチェキ撮ったね!
4月と5月は、僕が入国する日に、ほとんど会えたね!
それと5/13僕の誕生日お祝いしてくれて、ありがとう!すごく楽しかったよ!
そして6/9最後に会えてよかった!忙しそうであまり話せなかったけど、会えてよかったよ。

改めて卒業おめでとう。どうかお元気で。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る