ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いつか笑ってまた再開、そう絶対。へのコメント

なおや

今までありがとう

3月に大阪でてから被りーみん出来んくって残念だったな~(T0T)雨服にギャラクシーのチェキも撮りたかった~キュータマダンシングもしたかった(´;ω;`)初めて会った日は去年の4月下旬くらいだったかな?最後はりんちゃんの誕生日にお祝いプレート出して2-4-11発動させたのがラストになるとはね~(笑)これではなびちゃんに次いでなおくんって呼ぶ子がまたいなくなってくる(笑)
およそ1年くらいかな?チェキもライブも楽しかった!また別の所でも頑張ってね!たまにはキュウレンジャーとかでうるさかった奴いたなーって感じで思い出してください(笑)
それじゃ今まで本当にありがちゅ!卒業おめでとう!
アデューとは言わないよ(笑)

こうき

次の挑戦へ向かって!

りんさんへ

まずはお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
からの、ごめんなさい。
今から長くなります。
今年の1月7日はじめましてで、オタロードに来たことは、ほんとに色濃く覚えています。その時のお給仕がりんさん、みなとさん、てちさんの3人だったこと、あんまり話をしなかったことも覚えています。ゴメンナサイ
その時から覚えてくれて、3度目の入国では、りんさんがオムライスにお絵かきしてくれたことも覚えています。その時、りんさんに、カバを書いて欲しいと頼んだ事覚えてますか?マジカルフォンで可愛いカバを探して書いてくれてたのは、申し訳ないながら嬉しかったです。ほんとに可愛かったです。しかも、りんさんは、初めの頃、自分の名前を「こうたん」って書いてたんですよね笑。でも、みなとさんが、こうき君ってアプリに入れて、そう呼んでからはりんさんも、こうき君って呼ぶようになってて、いつの間にかでしたね(*^^*)
バレンタインドリームの時は、予定込みだったのでスーツで行ってバレンタインドリームのチェキ撮ったこともありましたね。
スーツはなんか、いまいちかなって思ったりしたんですが、似合ってると言われると少し照れてしまい、嬉しかったです。(///_///)
りんさんの誕生日に、お祝いに行けた事もほんとに嬉しかったです。いつも、忙しそうでなかなか話せなかったり、
お日様とお月様のどっちかに偏っていた訳ではなかったので、ほんとに初めの方しか中々会えなかった自分にとってはとても大切にしないといけないものだったので余計に嬉しかったです。りんさんにとって3月15日、サイコーなveryいちごな日になったでしょうか?
りんさんだったと思うんですけど、何かのチェキくじ引いてとりんぱな、ことりさん、りんさん、はなびさんの集合チェキ当たったの見てたと思うんですけど、あの時は、みなとさんじゃない中でも、少し嬉しい自分がいた事はここだけです✨
5月24日、はなびさんの卒業の後にも「大丈夫?」などと声をかけてもらって、「楽しい思い出を作って行こ」と言ってくれたことは嬉しかったです。
そしてそして、最近まできましたね。
雨ドリのチェキ、ありがとうございました。
いや、やっぱ似合うなぁと思いながら……
さて、ここで最後の話に行く前に、
自分がりんさんで1番記憶に残っているのが、ルカルカなんですよね。
ほかのどの人よりもルカルカはりんさんだなぁって記憶があります。多分、りーみんで1番初めに見たLIVEがそれってのが1番大きいからだと思います。
ものすごい衝撃が走って、こんなに上手いダンス間近で見れるっていいなぁと思ってました。それからというもの、他のライブ興味を持って色々知るまで、ルカルカ聞き続けるほど凄かったです。
だから、りんさんは、ほんとにダンス上手いと思います。
悪い妖精がりんさんの足を黒く染めて言ってると思いますが、頑張って白に染め直してください。

戻りましょう。卒業の前日、当日ですね。
前日ほんとに楽しかったです。
多分、当日より声出したのでは?と思うぐらい声出しました。( ・ ◊ ・ )
当日、ごめんなさい。
19時くらいとかなり遅めからになってしまいました。当日は最後の方になるまで遠慮ぎみで声が出ませんでしたが、最後は思いっきり声を出せてよかったと思いました。
最後にみなとさんを、任せられましたが、正直自分なんかで大丈夫なのかな?と不安ではあります:;( ∩´﹏`∩ );:
卒業発表から、今までを振り返るとりんさんにはほんとにお世話になって、楽しい思い出を貰ったと思いました。

これで最後にはなります。
(とは言いつつ伸びることもよくある。)
まずは足は早く、とは言いません。
ゆっくりでも、良いのでしっかり治してください。٩( Ꙭ)و
そして、何日かすると卒業の実感が湧いて辛くなるかもしれません。寂しくなるかもしれません。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、これからまだまだ楽しいこともたくさんあると思います。りーみんでの思い出も思い出してください。楽しいことも大変だったことも全ての思い出をです。
別れるのは辛いですが、またいつか会えると信じて待っています。
ご卒業おめでとうございます。
短い間でしたが、ありがとうございました。
りんさんの未来に幸あれᙏ̤̫❤︎

ゆき(なるみ)

書きたいことは前のブログにコメント付けたので

改めて言いたいのはありがとう。りんちゃんに出会えて本当に良かったよ。りんちゃんの名札、大切にするね。これからも大好き!!

yasu☆

卒業おめでとう

何だか、寂しくなるな。
あんまりお話しした事ないけど
いつも元気いっぱいやなーってイメージで見てた
先週の水曜日が会ったの最後やったね
卒業って実感なかったな。
これからも頑張ってな

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

昨日はおつかレインボー( ^_^)/
昨日はいろんな人たちに門出を祝ってもらえて、最高にキラやばーな一日になって本当に良かったね!
ボクも駆け付けることが出来て、お祝いやユニットライブも楽しめて本当に良かったです~!(^∇^)
ボクがりんちゃんに初めて会ったのは一昨年暮れのクリスマスイベントの日だったから、ギリギリ研修服だったから、研修服からドリームまで一年半いっぱい色んな思い出が出来たよね。
特にプリキュアやキティちゃんなどのお話しをしたり、シュビドゥビスイーツタイムのライブで楽しんだり、キティちゃんを可愛がってくれたり、ラジバンダリ(笑)でいっぱい楽しかったです~((o(^∇^)o))
100記事目のメイドちゃんの写真を使ったコメ返は斬新だったね。
これからと言う時の卒業は残念だけど、りーみんで過ごした1年8ヶ月はりんちゃんにとって最も充実していた期間だったと思う。
星空りんちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとにゃー(=^∇^=)
期間限定でも戻って来てくれたら嬉しいルン!((o(^∇^)o))
まずは足の具合が良くなることを祈ってまする。
それでは、おやすみなのですっ(^_^)/

たくニャン

卒業おめでとう☆ヽ(´▽`)/

りんちゃんにコメントするのはほんまに久しぶりやな~
卒業ってブログで見た瞬間びっくりしたよ~足大丈夫?
りんちゃんとたくニャンはじめての出会いわ1年前かな~まだりんちゃんが研修服着てる時のチェキが出てきたから懐かしく感じるな~あの時わまだひよりちゃんとか居てたもんな、たくニャンわ余りりんちゃんと会ってる日ってなかったけど、会えた時わ必ずチェキ撮ってもらったりお話しやすいりんちゃんやな~って思ったよ

先日12日わ最後のりんちゃんに会いに行こうと思って時間つくって会いに行ったの
卒業当日わ行けなくて本当にごめんね~

先日わ出口までお見送りありがとう~めっちゃ頑張ってたりんちゃんがこれから居ないな~って思うと寂しいけど‼違う場所でも頑張ってね~ずーと忘れないよ
またどこかで会えたら嬉しいな~(>_<)

足無理したらダメだよ‼気をつけながらこれからも頑張ってねまたどこかでみかけたら嬉しいな~
今までありがとうございました‼

しせる

おりん、卒業おめでとう໒꒱

ほんとにこの呼び方好きでね(笑)
それに付き合ってくれた事が実は嬉しかったり。

おりんとの関係で言えばやっぱり「おつかい」絡みが多いよな。それを思えばあの方にも感謝せねば|ω`)

上に居た同期組が強すぎたけどもりんはりんらしくそこに居たよ。埋もれずに前に出てきてた。
惜しむらくは2番目でいいと言わず前面に出て欲しかったけど。
と、単推しに言われる筋合いではないなwww

1年8ヶ月、お疲れさまでした。
またいつかもりんちゃんすまいるで!

まずは脚の事、大事にするんやで( ˙꒳˙ )

♡りかのしょーた♡

٩( 'ω' )و

また描き忘れたわwwww

帰りの新幹線 のぞみ 8号
隣のホームに止まってる新幹線 ひかり516号
テンション上がってました
↑卒業と関係ないw

たか

卒業おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

当日は行けなくてごめんなさい_(._.)_
りんちゃん推しになった日を今でも覚えてる(*^^*)推しになった記念にプレートを入れたのがつい最近のような気がする(笑)
あまり会いに行けなかったのが後悔してる(泣)ごめんなさい_(._.)_
1周年の時に神シャンしか入れてあげれなかったけど喜んでもらえたのが凄く印象に残ってる(о´∀`о)
色々と思う事が多すぎて何を書いたらいいか分からないけどりんちゃんが一番好き!!(*^。^*)
りんちゃんにまた会える事を祈ってる(笑)

ゆうくん

りんこんばんは

あらためて卒業おめでとう。
あんまりりんと会う機会が少なかったけど、オタロードに行ってりんに会えたことは忘れないよ。もし、りんが期間限定で、復活することがあれば、日程さえあえば、行こうと思っているよ。

2ページ (全41件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る