ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
3度目まして!へのコメント

やすっち

おつかれさま

ちはるちゃんマメやなー笑
めっちゃブログ更新するやん
喜んで読んでるけど笑
あんまむりはしすぎんよーにね

どんくん

こんばんわ(^^)

今日からの新人さんですか?? さっそくお姉さんになったわけですか("⌒∇⌒") 無理せずお給仕頑張って☆

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

初めてまして、私は愛知県民のくせになんば店が好きなゆうくんと申します。行けるときにはこれからも、行こうと思っているよ。
今後ともよろしくねぇ。またブログにもコメントします。

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

初めてまして、私は愛知県民のくせになんば店が好きなゆうくんと申します。
ちはるちゃんとあったことがあるかないかはわからないけどねぇ。
行けるときには愛知県から、ちょこちょことなんばに行くよ。
今後ともよろしくねぇ。
またコメントします。

ぴょんきち

おはようございます

全然お返事待つぜ(笑)
今日は仕事で
行けないけど
次被ったら
またよろしく~

こんちゃん

本当、真面目ですな~!

以前は、こうした開国をブログであげてたメイドさんいっぱい居たけどこれも時代の流れかな~!

最近は少なく成ったな~!

今は、アプリで今日は誰が居る!ってわかるからそれをチェックすれば良いんだけどもやはり開国をブログでお知らせしてくれるのは嬉しいかもね!

あつし

はじめまして

ちはるちゃんはじめまして。
やっとちはるちゃんに会えた〜(^∇^)
今日のお昼に作業着でパンケーキ食べにきた
りーみん暦1年半くらいのあつしっていいます。
お見知り置き下さい
いつも平日の昼間に仕事の合間に
ちょこっと現れます。わりなレアな常連です

よろしくお願いします。

よっしゃ

みんな頑張れーっ!

クレヨンしんちゃん

すみれちゃん?

会った事ないな~。(笑)
あ~。
入国したい!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

初めてまして、私は愛知県民で、名古屋エリア(大須招き猫前、ドン・キホーテ栄店)のめいどりーみんよりかなんば店のほうが好きなゆうくんと申します。
決して名古屋エリアのめいどりーみんが嫌いとは言わないよ。個人的には名古屋エリアのめいどりーみんとなんば店を比べた場合になんば店のほうが好きだと言うことになるよ。
ちはるちゃんにあったことがあるかないかはわからないけどねぇ。
俺はなんば店の一部のメイドちゃんのブログになんば店が好きだあ。と言うことを書いているほど、めいどりーみんなんば店が好きだと言うことをわかってくれたら、ありがたいなぁと思っているよ。
初コメントで、長い文章になってごめんねぇ。またコメントします。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る