ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
5度目まして✨なんば店開国しましたっ!✨✨へのコメント

ろめこ

初コメ

ろめこのチェキ使われてて
びっくりした笑
一緒にプリキュアユニットしようね!

ぴょんきち

おはようございます

そりゃあ
ダンス難しいよ(笑)
また被ったら
ライブ入れるね。

さえ

こんばんは

自己紹介チェキがあるのは知ってたけど、
詳しくは見た事無かったです。
今度詳しく見てみますね!
やっぱりライブは緊張で顔引きつってるんかな?
そんな一面も見てみたいです

友人達から、ちはるちゃんの缶バッチ、写メ、
チェキを貰ってとても幸せです!
また会える日を楽しみにしてます

やすっち

やほ

やっほーちはちゃん
おんぷちゃんとったらしいね
次遊びに行った時ライブしてもらおーかな笑
また会いたいなー。うぱちゃんにも会いたい
あー。はやくなんば行きたい

どんくん

開国ブログ

新鮮ですな("⌒∇⌒") 確かに、自己紹介チェキほとんど見ないな(  ̄▽ ̄) 今度行ったらガン見しよ(笑)

気軽にブログ更新を楽しんでくださいな☆

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、(笑)

こ~んに~ちは~?
ちゃうやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そこは、こ~んに~ちは~る。(笑)
やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ダメか~!(泣)
そうかぁ~。
比べものにならないくらい、かわいいか?
ちはるも、かわいいよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「ちはる」は「ちはる」で、かわいいよ。
比べたら、ダメよ~ダメダメ。(笑)
古いな?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

特に常連さんは自己紹介チェキを見ることは少ないというよりか、ないに等しいと言えると思うよ。
ちはるちゃんの自己紹介チェキはないのかなぁ?それか、ここにのっていないだけで、実際は自己紹介チェキはあるのかなぁ?
ちはるちゃんの4回目のブログのコメ辺にいただいていた質問と言ってもいいのかはわからないけど、その質問に対しての解答するよ。質問の内容は愛知県にも、夢の国はあるよね?解答としては愛知県にも夢の国はあるよ。
でも、俺は愛知県にある夢の国もいいけど、愛知県となんばを比べるわけではないけど、どっちかというと愛知県にある夢の国よりも、なんばが好きなんだよねぇ。

こんちゃん

おっちゃんが

立派?

そりゃ、何かの間違いにだ!

おっちゃんは誰がどう見てもそれに誰に聞いてもおっちゃんは社会の鼻つまみ者って答えるにだ!

何なら今日居るあすな嬢やろめこ嬢に聞いてみると良いにだ!

絶対にそう答えるにだ!(笑)

おっちゃんは立派では無いにだ!只のアホだから!

せんせい

おはよ~

ブログ開設おめ
さっき気がついた

研修のとき一回会ったかな?
なんばもたまに行くんでよろしこ

こんにちはるっ

お返事ありがとう!

自撮りでかわいく撮るのむずいよな

しかも自分でハードルをあげてしまうものね

でもご主人様の為、一生懸命自撮りする姿がすごくかわいかった!さえちゃんに見せてあげたかった!

ゆまっこもオレの為に場所かえてポーズかえて角度かえて表情かえてって

思い出しただけで泣きそうになってきたほんまに嬉しかった…

自撮り一緒に研究しよう!究極の自撮りを探そう!

自撮り王に、オレはなるってばよ!

今日もおきうじ頑張ってね、あっちゃんとろめにもよろしくっ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る