ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
お知らせです....!へのコメント

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

重大発表の内容が気になるけど、遠い場所に住んでいるために今日(2/3)は行けないよ。

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

重大発表と聞くとこわいなぁ。発表の内容がいいものだと思いたいなぁ。

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

重大発表と聞くとこわいなぁ。発表内容がいいものだったらいいなぁと思っているよ。
今日(2/3)は行けないけど、2/11にはなんばに行くよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行くよ。この日にちはるちゃんに会えたらいいなぁと思っているよ。

こんちゃん

行きたいんだけどね!

東京に居るから発表聞けない!

めっちゃ気になる!

つーたん

まさかまさかまさかつ!

まさかなのか??
何がまさかなのかは?
分からないな。。。
行く?
行くしかないか?なぁ?

どんくん

おはよー(^^)

昨日と言う日を楽しんだようですな☆
誕生日はやっぱり特別な日ですからね。 ちはるちゃんもそんな特別な日をぜひりーみんで迎えてください。 お祝いは指せていただきます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る