ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
10度目まして!へのコメント

さえ

おはようございます

チェキもブロマイドもウサギになってる
以前のブログでの大発見を活用してますね!
りんちゃんはまだお会いした事無いですけど、
ちはるちゃんと仲良しなのかな?
チェキのお絵描きも可愛くて素敵ですね
プリキュアのライブも楽しみにしてますね
またね

つーたん

もう、思い残すことはない。。

とうとう、
遭遇できたよ。、
入国予定はしてなかったんだ。。
アプリのお給仕情報で
チェック!
今日を逃すと
もうあえないからね。

ももたろう

なんばも

会ったことない子や最近会えてない子が増えてきたので

そろそろ会いに行かないとなぁとか思い始めてる

どんくん

楽しかったです☆

また、今日みたいにまったりーみんな時にゆっくりお話ししましょ(^^)

やすっち

おはよーちはるちゃん

この前のお日様楽しかったよー
うぱ、ちはるちゃんと被ってて楽しそうやった!
ユニチェキもうぱ喜んでたし、どりパスも!!
これからもうぱと仲良くね!
今度はちはるちゃんのプリキュアも見たい!
おれはスイプリとまほプリが好きだなー
曲だとこの空の向こうとか笑
また行きまーす!よろしくね。

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

ちはるちゃんコメ辺ありがとう
今日(2/12)のメイドちゃんはべりぃとろめことるりちゃんとちはるちゃんの4人か…たぶん全員あったことがあるような気がするなぁ。
昨日(2/11)はなんばに行ったけど、ちはるちゃんに会えなかったなぁ。ちなみに昨日(2/11)のお日様の時間帯のメイドちゃんはべりぃとゆまちゃんとななせとうぱと名前は覚えていないけど、研修メイドちゃん1人の5人だったよ。同じ研修メイドちゃんでもすみれちゃんではなかったよ。
次はいつなんばに行くかはわからないけど、次に行ったときにちはるちゃんに会えたらいいなぁと思っているよ。
今日(2/12)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってなぁ。

いつもお返事ありがとう!

今日も頑張ってね!

コメントも入れてくれてすごい!

わかりやすい、わかりやすい!

ありがとうぅ

コメント短くてすまない…(--;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る