ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
13度目ですっ!へのコメント

こんちゃん

何か良くわからんけど

コメントが三つも四つも入ってんな~!

どないなってんの?

でじたるムーン

こんばんは

おいらにもコメ返欲しいな。
何か気に触る事しちゃつたかな?

いやいや

ダンス教えるほどではないよ

ちはるちゃんはドリパスうまいからな!

オタゲイもみんなで一緒にうちたいな

こんちゃん

反映されて無い?

おっちゃんのコメントだけお返事抜けてる!(笑)

めっちゃおもろいやん!

ももたろう

一回しか

会ってないのに覚えててもらえて光栄だね

研修さん少ないのに会った事ない子が多いっていうのは
僕がそれだけオタクできてないって事なんだろうなぁ

こんちゃん

コメント反映されて無い?

って思ったらおっちゃんのコメントだけお返事抜けてる!(笑)

おもろいやん!笑わせて貰ったわ!

こんちゃん

また、コメント反映されて無い?

って思ったらおっちゃんのコメントだけお返事抜けてる!(笑)

おもろいやん!さすがは関西!笑わせてもらったで!

こんちゃん

また、コメント反映されて

無いのか?って思ったらおっちゃんのコメントだけお返事抜かされてる!(笑)

対したコメントじゃ無いから仕方無いにしてもちょっと悲しいね~!

人間は間違いやミスはする生き物だからね~!

今回は、笑って済ませれる様な小さな事だけども人生では取り返しの付かない様な大きな間違いやミスも有るから気を付けなき駄目だよ~!



ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

ちはるちゃんコメ辺ありがとう
開国報告があることはいいことだねぇ。
本日のお日様の時間帯のメイドちゃんは、ななせとちはるちゃんとめぐちゃんの3人か…めぐちゃんはあったことがないような気がするなぁ。
2/11になんばに行ったときに、なんば店で初めてブロマイドを買ったなぁ。そのときに買ったのはちはるちゃんのではなくて、ゆまちゃんのを買ったよ。
次は3月のイベントの日になんばに行けたら行こうと思っているよ。
今日(2/22)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る