ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんかへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

頻繁に可愛い写真アップしていれば、
もう言うことなしです。だから、
どんな時も写真アップしてくれると
嬉しいな。

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

他のメイドちゃんのブログは長いブログを書いているメイドちゃんもいるけどねぇ。
2つぐらい前までのブログまでは長いブログ書いていたのにねぇ。
また長いブログを書ける日もくるんじゃないかなぁと俺は思っているよ。

こんちゃん

それ

普通だから!

それで良いんだよ!

やすっち

なんか

ちょっとふてくされてるちはちゃんが想像できてなんかかわいい笑

多分一気に写真とか載せすぎなんじゃないだろうか
それにコメ返も一緒にあったりするからな

くじけるな!がんばれちはちゃん!!

次とかでも載せれなかったら今度あった時に見せてほしーな笑うぱいっぱい載っけてくれてありがとう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る