ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば国♡ちはる♡24度目まして!開国致しましたっへのコメント

お、

シスターやってんの?

すごいやんか

これから大変やな

また、応援しにいくわ!

がんばれーっ

にーやん

昨日は

ありがとうございました。新人さん教える姿なんて一応研修中も何回か会ったんですごく嬉しかったです。今日もお姉さんしてるなんてすごい

昨日のチェキありがとうー。

やすっち

おっひっさっま!

お返事いっぱいありがとう!

お姉さん頑張って!って言おうと思ったけどこれ見るときはもう終わってるやろしおつかれさまやな

たしかに多いと反映がね....笑
水中サッカーか、ボール飛ぶんかな??
我慢します!!

写真任せろ!っていいたとこやけどちはちゃんのほうがいっぱいいいのもってそー.....(¬_¬)

日の出か、、4時には起きて仕事してるかまだ寝てるかやからあまり見ることないなー
久しぶりに見てみるのもいいかもな

コメントこれからもできるだけしようと思ってますよー

ももたろう

久しぶりに

会えて良かったなぁとか思ってます

まぁ、とりあえず僕が誰だか分かってるかが一番心配ですよねぇw

うたう

にゃん

頑張ってください〜!!
ふぁぁぁぁ〜〜〜!!(o´艸`)

こんちゃん

なんと!

コメ返をまとめてくるな~!なかなかやるぞ!

ちはる嬢とうぱ嬢の結婚実現される為にはおっちゃんなんぼでも協力するで!(笑)

注射器の形でもX線機の形でも医療機器の形で超巨大クラッカー作ったるで!

何なら普通の超巨大クラッカーしようか?10本位用意するで!

二度寝は人間の最高の贅沢だもんな~!

おっちゃん二度寝何て贅沢出来ないもんな~!





ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

ちはるちゃんコメ辺ありがとう
ちはるちゃんウィークっていうのはないかなぁ?ちはるちゃんウィークというのは、何日間連続してお給仕があることをちはるちゃんウィークと言っているよ。
俺は次になんば店に行けそうな日は4/28か4/29ぐらいになると思うよ。
今日(4/3)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってなぁ。

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

こめ返ありがとう\(^^)/
今日お日さまか~\(^o^)/頑張って~\(^o^)/な

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る