ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば♡ちはる(˘ω˘)しょぼんぬへのコメント

やすっち

きみら...

なかがいいのぉ
羨ましい限りですぞ
てか充電笑
うぱるタペ届いたみたいやね

どんくん

いつかのかぶりーみんの為の試練だ。

おはよう☆
焦らされて焦らされてからのかぶりーみんした時の喜びを爆発させるための準備期間だからここはひとつ我慢ですな(><)

いいやん

隣にのってらっきーじゃない?

ももたろう

今後

被るのが多くなるための前兆だと捉えましょうw

最近ウパ丸に会えてないなぁ
なんか、会いたいのに会えてない日々が続きますよね

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

今回はかぶらなかったかもしれないけど、またいずれかぶる日もあると思うよ。

せんせい

ばんは~

二交代なんでしょう

こんちゃん

おいおい!

何、言ってんだい!

そうやって、すれ違いばかりだから気持ちが高まるんじゃ無いのかい?

次、被った時には喜びが溢れる位に成るにだ!

多分、今はその準備中なんですな!

しょうにゃん

どうもっす

大変やなぁ(^^;

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る