ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば♡ちはる(*´◒`*)ありがとうございますっ!!へのコメント

よねたん(よねみち)

いつもお客さんには敬意を払い新人ちゃんの
教育もしっかりしてる素晴らしいメイドちゃんは
あすなちゃんでした。だからこそ、イベントで
いそがしい時も段取りをちゃんとして不満が出ない
ようにしてくれたからこそ、その精神が全ての
キャストに生きづいていると思います。もちろん
ちはるちゃんにもだよ( °∇^)]
ゴメンね。1ヶ月以上経ってじわじわとそういうものが込み上げてくるんですよ( ´△`)

さえ

こんにちは

ブレスレット成立したんですね!おめでとう!
届くのが楽しみですね
お返しはいつも貰ってますよ。
頑張ってるちはるちゃんを
見てるだけで充分です

こんちゃん

クラッカーはいっぱい

用意するから心配要らんで!

何なら、御祝い用の大砲借りて来ようか?

高校の時の同級生で名嘉が良かった奴がやってる会社だから発注かけたらすぐ来るで!

準備が長ければ長い程二人の気持ちは一層高まるにだ!

だからこそ、準備が必要にだ!

取り敢えずはアンポンタンだけど精神心理物理学の専門で有る本職の精神科医が言ってる訳だから信じて頂戴な~!

にーやん

昨日と今日は

ありがとう。授与式大変でしたね。あれだけ新人さんいた中でよく頑張った方じゃないかな。多少はグタグタ感あったけど笑。
貴重な経験出来たしこれからの成長に、つなげてね。
応援してます。

僕も良い思い出作れました。今日はお礼言いたかったしうぱちはコンビいたんで会いに行った。今日も多分シスター頑張ってたね。お疲れ様。

やすっち

あ、

コメントしてなかった。不覚.....

もうやすっちるーぱーでいいです....∋( ・_・ )∈

う、、ぱの写真みたい!!!!
みせてくださいお願いしますm(__)m

今月いっぱいうぱるあるそうやんか!
今日も!!!

ちはちゃんもうぱとデート行って来なさいな
その際は報告よろ!

メイドちゃんしんか

なんか欲しかったら言ってよ?
オレもポイント入れるからさ!

ポイント入れてくれたお返し…いやいや、
いつも楽しい時間を過ごさせてくれるメイドちゃん達にオレらがお返ししてるんやから‼

オレらりーみん行ってなくてもメイドちゃんの話ばっかしてるぞ

どんだけ楽しませてくれるねんってぐらいやわ

いつもありがとうな

ほんまに毎日幸せです!

みちよ

\( *´•ω•`*)/

こないだはありがとう〜\( *´•ω•`*)/♡
ちはちゃんかわいい、、、
そしてブレスレットよかったー!
また届いたら見せてね♡

どんくん

夢の進化達成。

これからも、欲しい時は同じように言ってや! 協力はするし(^^)

そうそう、l我慢は必要な事やで(・。・)

ももたろう

どんなに

会いたくて 会いたくて 震えても
会えない人が居るんやでw

まぁ、こんな事ばっかりコメントするから
なんばの副店長さんに「ももちゃんは自分で自分を傷つけるメン○ラ」とか言われるんでしょうねwww

さき

ちはる∩^ω^∩♡

このまえは1ヶ月ぶり?にあえてうれしかった〜!
ブレスレットも達成おめでとう〜!( ; ; )
こんなに喜んでくれてうれし!!!
はやく届くといいね〜!!!
絶対かわいい!!!
たのしみにしてる〜!!!^^

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る