ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば♡ちはる♡れべるあーーっぷ!へのコメント

ありんさん

本人はとまどってたが、似合ってたよなっ


ちはるちゃん最近なんかぐぐぐとかわいくなったよな…

なんか一緒にふざけるの楽しかった

また会ったらよろしくっ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

レベルアップしたんや
新制服ふえたんやな

こんちゃん

おっ!

新制服ですかな?

それは、おめでたい!

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

ありんちゃんって研修メイドちゃんなのかなぁ?それか最近入った研修メイドちゃんかなぁ?
でも、俺はありんちゃんにあったことがないから、どんな子がわからないけどねぇ。
今日(4/12)は行けないよ。また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(4/12)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る