ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば♡ちはる♡久しぶりっっ!!!へのコメント

ももたろう

なんか

ほぼほぼ初めましての子が新制服とかに上がってると

如何に俺がオタクできてないのかを実感するよね
まぁ、ちゃんとねコンスタントにオタクできるようにして行かないとね

こんちゃん

なんと!

うぱ嬢とちはる嬢が被ってますな!

結婚式いつ?

巨大クラッカーまだ出来て無いで!(笑)

急いで作らんと結婚式や披露宴に間に合わないにだ!(笑)

やすっち

うぱぱ

うぱー!うぱうぱうー
うぱぱーうぱるぱ!
うぱぱぱうぱー
うーぱーるーぱっ!
うぱうーぱぱっ!!!

やっほ

はは、そうやな

頑張ってなっ、

ゆうくん

ちはるちゃんこんにちは

うーぱぱ語で、喋られても、わからないなぁ。
うぱとかぶれて嬉しいから、うーぱぱ語でお給仕するの?
俺はしばらくって言っても、4/29までは行けないなぁ。
今日(4/13)もちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってなぁ。

つーたん

いいねー!!

こんにちわ。。

久しぶりたねー!!
この所入国してないよ。。
おー
ありんこの新制服いいねー。。
愛に行けかなくては!

今日も楽しい1日を!

こうちゃん

ちはるよ

後からいくで!待っててな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る