ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば୨୧みんなと仲良くなれて幸せですっ!!へのコメント

わあ

仲良しっていいよな

やすっち

ありがとう

昨日はたのしかった

うぱるタペめっちゃ気に入ってます笑
またお願いしますねー!

また月末会えるといーな。

うめちゃん

(๑´∀`๑)」

映画館貸切とかええよなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆうたん

超久しぶりおっこっめー\(.'ω')/おーこめこめー\(.'ω')/

ちはっちゃん、こんばんは!!
コメント中々入れてないけど、ちゃんと読んでるよ\(´ω` )/
あと少しで再会できる。。。待っててな(T_T)
めぐたんが座ってる席、この前もワイが座ってたお気に入りの席やなw周年イベも、その席ちゃんと予約してる(´˘`*)「めぐちは」のユニットチェキの画像、どっから仕入れてきたん?!恥ずかしいから、余り覗かんといてなw
ばいにゃん(⁎˃ᆺ˂)

こんちゃん

仲が良い事は素晴らしい!

同期で仲が良い事は良い事にだ!

おっちゃんは同期とはめっちゃ仲が悪いにだ!

おっちゃんの同期は頭が良いやつばかりで大変にだ!

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

同期4人そろってのお給仕ができたらいいねぇ。やっぱり同期はいいもんだねぇ。同期の絆を深めるのもいいことだと思うよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る