ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の森のくまたん

HOME ブログ 森のくまたん
なんば♡ちはる♡お久しぶりからの....へのコメント

どんくん

初のお星どーでした?

いつもとだいぶ違う環境で、大変だったでしょう(^^)
寝みが深いのも当たり前で、眠過ぎてハイテンションになるのもお星の日常やで。

また、機会があれば覗きに行くよ。

やすっち

深夜

ええなあ
行きたいわ
てかちはるちゃんに会いたいのですよ
これからも深夜あってくれるといいな....

うめちゃん

あー

深夜あったんやね
がんばやーい(๑´∀`๑)」

ももたろう

お星様

お疲れ様

久しぶりに会いたいなぁとか思い始めてるw

まぁ、僕のペースで会いに行かないとね
色々あったし、あるからねぇw

こんちゃん

初めての

お星様頑張って!

無理しないようにね!

ゆうくん

ちはるちゃんこんばんは

ちはるちゃんはお星様(深夜)の時間帯でのお給仕は初めてなのかなぁ?今からは行けないけど、また6月か7月ぐらいに行こうと思っているよ。
今日(5/5)から明日(5/6)にかけて、ちはるちゃんはちはるちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る