ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
( ´•௰•`) みくみくるう ♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

忘れた?(笑)
ちあき、忘れたらあかんで!(笑)
あっ、ごめん。(笑)
ちはるやった。(笑)
顔見れば、わかるよ。
明日、あすな最後のお給仕やね?
愛に行くからね。
あすなに。
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

やすトモ(イサカ)

めぐちゃんの

チェキや写メはやっぱ可愛いです。尊すぎます。

来月のお給仕の時はもっともっと可愛いめぐちゃんをチェキに収めるんや...

みくるちゃんや!

みくるちゃんは撮るとき笑かさなあかんよな

最近ましになったかな?

お返事ありがと、闘牛乗れよ似合うで!

チリオム食いにいくわ

お絵描きめぐでもええんやで?

こんちゃん

おっちゃん

のコメントが楽しみとは物好きちゃな~!(笑)

うめちゃん

ちなみにホワオム派です(๑´∀`๑)」

どんくん

こんばんにゃ☆

照れてる感じ満載のみくるん。 割りと可愛ゆす(^^) あれ??めぐちゃん本人は??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る