ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ( ´•௰•`) みくみくるう ♡

( ´•௰•`) みくみくるう ♡

☕️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤやぽ〜!!


ㅤㅤ


ㅤㅤきょう撮ったみくるてん♡♡

ㅤㅤ「カメラ苦手やねん〜」って言ってる顔。


ㅤㅤ…カワユイ!!!

ㅤㅤカワユイのでおえかきしたお♡♡♡

ㅤㅤ疲れた時に見てください♡♡♡


ㅤㅤそしてコメントお返事なり:love_letter:


➳✩⡱- - - ‧✧̣̇‧ - - -♩¨̮⑅ - - -୨୧ - - -⑅:heart:︎·̩͙


ㅤㅤ:postbox:クレヨンしんちゃん

ㅤㅤㅤしんちゃん:flushed:!!

ㅤㅤㅤ実はわたし毎年欠かさず映画館に

ㅤㅤㅤ映画を観に行ってるほど

ㅤㅤㅤクレヨンしんちゃんが好きなのです。


ㅤㅤㅤお会いしたことあるのかなぁ??

ㅤㅤㅤたぶんお名前聞けてなかったと思うので、

ㅤㅤㅤまた「オラだゾ〜!」って教えてください!

ㅤㅤㅤちなみに、ピーマンはだいすきです:woman_gesturing_ok_tone1:


ㅤㅤ:postbox:げいちゃん

ㅤㅤㅤおめでとうのコメントうれしいです:pray_tone1::two_hearts:

ㅤㅤㅤ闘牛想像しないで:rofl: ウケ:rofl:

ㅤㅤㅤげいちゃんもうしさん:cow2:に乗って

ㅤㅤㅤ夢の国へちりおむ:cooking:食べに来てネ!

ㅤㅤㅤすみれっちにお絵かきしてもらってネ!


ㅤㅤ:postbox:こんちゃん

ㅤㅤㅤにゃんにゃんにゃんの日:cat:

ㅤㅤㅤ間に合わなかったですね〜(ToT):cloud:

ㅤㅤㅤそして毎回コメントありがとうございます♡

ㅤㅤㅤこんちゃんのコメント楽しみにしながら

ㅤㅤㅤブログ更新しております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ㅤㅤ:postbox:すけさん

ㅤㅤㅤすけさんだ!!!

ㅤㅤㅤお久しぶりだす。うれしいだす。

ㅤㅤㅤ次は新制服でぐでたま:egg:

ㅤㅤㅤ抱っこしますヨヨヨ〜♡♡♡


ㅤㅤ:postbox:ふぇみ夫さん

ㅤㅤㅤフェッフェッフェッフェッ〜

ㅤㅤㅤ体壊さないようにがんばってください!

ㅤㅤㅤななせちゃんとかぶりーみんの日

ㅤㅤㅤ狙ってください〜:wink::star2:


➳✩⡱- - - ‧✧̣̇‧ - - -♩¨̮⑅ - - -୨୧- - -⑅:heart:︎·̩͙


ㅤㅤ今日はここまででお許しください〜( ›_‹ )


ㅤㅤほな、またな!!!


ㅤㅤ:lipstick: 2018/02/23

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!