ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
だいすきなべりちゃんへのコメント

yasu☆

確かに。

可愛いな。今日も会えたんやけどな。
とりあえず、また会いに行くな。
めぐちゃんちゅっ♪

やすトモ(ぐんそー)

卒業って

とてもおめでたいことなのに、どうしても悲しくなってしまうよね。
先月のすなちゃんの卒業も、今月のべりぃちゃんるりちゃんの卒業も...。
笑顔で見送りたいけど、泣かないで見送れる自信が無いな...

そしてこの卒業ラッシュで、いつも思うことはもしめぐが卒業する時に俺は何をしてあげれるんだろうなって。

それ以前にもっと会いに行って、どんどん推していって。
めぐが卒業する時には「いさかが1番だった」って言って貰えるように、全力で愛して行くしかないなって。

俺の中途半端な感じがすごく不安にさせてしまってるけど、俺は無理してないからね。
俺の中ではめぐが1番だから。
大事な大事なお姫様だから。
いついるかわからなくて、お給仕情報に乗るのをすごく楽しみにしてた。
お給仕情報に乗った時すごく嬉しくて会いに行ける日は絶対に行こうって決めた。
写真が乗った時、やっぱめぐは可愛いなって思った。
初ブログ、初プロフィール。感動した。
もっともっとめぐのことを知ることが出来るって。

推し設定出来るようになった日のことをよく覚えてる。
嬉しすぎてやすっちにスクショ撮って送ったよw

ネームとかいっぱいやっとポイント使えるって。

俺が初めてなんばに行った時に、めぐに会った。
多分めぐは覚えてないと思うけど。
君の笑顔がすごく輝いてた。
すごいふわふわしてるのに、しっかり者で。
優しさが滲み出てる感じがたまらなくて。
気づいたらずっと目で追ってた。
一目惚れやった。

あぁ、俺はこの子を推していこうって。

イベントブロマイドも物販も、初ライブも、すっごい楽しみにしてるんだ。
どりパス覚えた日には、なんばで1番めぐのことを愛してるんだって、俺の全身全霊でガチ恋口上を叫べるんだなって。

そんな毎日をすごく楽しみにしてます。

長々と書いてしまったけど許してな。
どうしても溢れる思いが止まらなかったんや...

次は直接伝えに行くよ。

世界で1番愛してるー!!

こんちゃん

確かに!

可愛いね~!

卒業式必ず行ける様に頑張りますわ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る