ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ だいすきなべりちゃん

だいすきなべりちゃん

cm

ㅤㅤ。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ㅤㅤやっほ~~!べりぃです!


ㅤㅤ実は、私のお国のべりぃぱふぇが

ㅤㅤ敵の野菜魔人にぺろりと

ㅤㅤ半分食べられてしまいました( i _ i )


ㅤㅤ夢の国に来るまでの交通手段のクリームを

ㅤㅤほとんど食べられてしまって

ㅤㅤあとは今月分しかありません

ㅤㅤなので3月31日のるりちゃんの卒業式に

ㅤㅤべりぃもめいどりーみんを卒業します。


ㅤㅤ急な報告になってしまって

ㅤㅤビックリ仰天かもしれませんが…!

ㅤㅤ私にとってはすごく楽しくて

ㅤㅤあっという間の11ヶ月だったので

ㅤㅤ残りのお給仕でお世話になったご主人様

ㅤㅤお嬢様に有難うと伝えたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ㅤㅤそしてべりぃは非公式の卒業式なので

ㅤㅤ物販はないのですが、お花とケーキ

ㅤㅤ最初で最後に沢山いただきたいな♡( ; _ ; )♡


ㅤㅤということで、夢の国で待ってます!

ㅤㅤハピネスチャージしにきてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ㅤㅤべりぃより


ㅤㅤ。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ㅤㅤ

ㅤㅤみんなご存知かとは思いますが、

ㅤㅤだいすきなべりぃちゃんが卒業です…


ㅤㅤかわいいかわいい みんなのべりちゃんに

ㅤㅤたくさんのおはな:cherry_blossom:と風船:balloon:

ㅤㅤ笑顔でお見送りしたいです(´•ω•̥`)


ㅤㅤもう少しで卒業式なの、

ㅤㅤよろしくおねがいします。


ㅤㅤ(このべりちゃん、かわいすぎるネ?)


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!