ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ (「・ω・)「ぱぱぱぱふぇ♡♡

(「・ω・)「ぱぱぱぱふぇ♡♡

☀️

ㅤㅤさっくら〜っ:cherry_blossom::cherry_blossom: ぱふぇ:cherry_blossom::cherry_blossom:


ㅤㅤお給食でもぐもぐしながら

ㅤㅤブログ書いてるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡


ㅤㅤクリーム大好きだからおいしすぎる…

ㅤㅤ上はモンブランになってるでござる!


ㅤㅤあ 中にいちごも入ってる:strawberry:


ㅤㅤ

ㅤㅤさくらパフェとわたしです。あはは。


ㅤㅤあ そうだ!わたしもやっと進化するみたいでふ

ㅤㅤ近々お披露目会しますねええっ


ㅤㅤ今日は るりちゃん ちはちゃん みそらちゃんと

ㅤㅤお日様で待ってます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ㅤㅤあとちょっと!来てね!!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!