ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ しろやぎさんからお手紙です

しろやぎさんからお手紙です

☀️

ㅤㅤお返事かいたよ:goat:


ㅤㅤ:cherry_blossom: こんちゃん

ㅤㅤいつもコメントありがとう꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

ㅤㅤお散歩中、こんちゃんとよく会うよね:dog:

ㅤㅤカップケーキ、好きってことは

ㅤㅤこんちゃんも甘党なの??!


ㅤㅤ:cherry_blossom: みちよちゃん

ㅤㅤ毎回お祝いごとがある度に

ㅤㅤ必ずプレート贈ってくれてうれしい:sob::two_hearts:

ㅤㅤわたしもいつも話すとき緊張してる!!

ㅤㅤでも、最近 ちょっとずつ距離が

ㅤㅤ詰まっている♡ と感じているんですが♡


ㅤㅤ:cherry_blossom: やすっち

ㅤㅤうわ、うわわ、ごめんんん(;_;)

ㅤㅤ抜けちゃってました…ぺこり。

ㅤㅤ最近よく会ってるよね??

ㅤㅤところでさくらパフェ食べたかい??

ㅤㅤパフェといい、クリームといい、

ㅤㅤやすっちは甘党なのね:yum::two_hearts:

ㅤㅤ気が合いますナ。


ㅤㅤ:cherry_blossom: どんくんさん

ㅤㅤストフェスおそるべし!って感じでした(ToT)笑

ㅤㅤあ、名古屋住みなんや

ㅤㅤいいなぁ めぐも大須店行きたい!

ㅤㅤ実はみやびちゃん推し…‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

ㅤㅤ(かおりちゃんと推しかぶり、、♡)

ㅤㅤどんくん、少し遠いかもしれないけど

ㅤㅤなんば店でもめぐが待ちしております:relaxed::balloon:


ㅤㅤ:cherry_blossom: げいちゃん

ㅤㅤげい犬の鳴き方はバウッ!なの??

ㅤㅤちょっと怖いので わんわん!くぅん:dog:

ㅤㅤでお願いします。

ㅤㅤほんとにいさかと仲良しね:rofl:

ㅤㅤまた みんなでめぐのおまじない

ㅤㅤしたいね〜₍₍◝(°꒳°:asterisk_symbol:)◜₎₎


ㅤㅤ:cherry_blossom: よねたん

ㅤㅤよ〜ね〜た〜ん〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ㅤㅤはじめまして出来てうれしかったです!

ㅤㅤまたなんばで よねたんのふわふわな

ㅤㅤヲタ芸見るの楽しみにしてます:relaxed::two_hearts:


ㅤㅤ:cherry_blossom: ゆうたん

ㅤㅤ確かにパフェ コンプは長い道のりだね…

ㅤㅤゆっくりいきましょ〜:fist_tone1:

ㅤㅤゆうたん、わたしに気付いてなかったから

ㅤㅤ「気付け〜!!!」って意味で

ㅤㅤ背後からめちゃくちゃ呼んだ:rofl:

ㅤㅤ活動休止か!復活待ってるね〜!!


ㅤㅤ:cherry_blossom: いさか

ㅤㅤぐんそーアワード、

ㅤㅤ次は殿堂入り目指します♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

ㅤㅤそして、なが〜いコメントありがとう。

ㅤㅤ嬉しくって何回も読み直しました:see_no_evil::sparkles:

ㅤㅤわたしも いさかが夢の国で

ㅤㅤ楽しい思い出がいっぱいになれるように

ㅤㅤいっぱいいっぱいがんばるね!!


ㅤㅤ:cherry_blossom: すけさん

ㅤㅤ研修以来お会いできてなかったので

ㅤㅤお顔見たときはめちゃくちゃ

ㅤㅤうれしかったです〜っっo( ›_‹ )o:two_hearts:

ㅤㅤこれからはもっと!ずっと!

ㅤㅤよろしくお願いいたしましゅ。


ㅤㅤ:cherry_blossom: ざきやま

ㅤㅤ携帯、災難だったね:joy: おつかれさま:joy:

ㅤㅤかみのけ伸びたら もっと高いとこで

ㅤㅤおだんごするから、見にきてね୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

ㅤㅤ新しい約束です♡♡


ㅤㅤ:cherry_blossom: やすくん☆

ㅤㅤ宣材写真…!なんと嬉しいお言葉あ…

ㅤㅤまた会いに来てください:relaxed:

ㅤㅤいつでもお待ちしていますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ㅤㅤめぐのおまじない、かけましょお!


ㅤㅤ:cherry_blossom: うめちゃん

ㅤㅤこれ上のさくらの塩漬け(?)と

ㅤㅤ生クリームをいっしょに食べると

ㅤㅤもうほんとに最高においしいから

ㅤㅤぜったい食べてほしいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkles:



ㅤㅤそしてそして、今日はるりちゃんと

ㅤㅤうぱちゃんとすみぺと待ってるよ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱



ㅤㅤドリーム制服のるりちゃんとは

ㅤㅤ今日が最後のかぶりーみんだよ:cry::two_hearts::two_hearts:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!