ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
よっこら୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛へのコメント

yasu☆

おんぷちゃんデビュー!

めぐたんのおんぷちゃん!待ってた!
ついにこの時が来ましたね。
ドリパスかぁー。頑張って覚えたんやね。
努力は裏切らへんからなぁ。
曲のレパートリーもおいおい増やしていくかもやけど、
頑張って!応援してます!
あとコメ返ありがと。
また、行ける時行くなぁ〜
では!まったぬーん♪

よっこら

お返事ありがとう

でかいほっぺは褒めてしかないぞ!

溶けへんねやったらさわりたいすごく

めぐぱす…本気で打つで!

めぐの頑張りに捧げるから

また行くわな!

こんちゃん

そういえば

そうだね~!

会っても、サイナラってする方が多いな~!

全く、役に立たんけど取り敢えずはおっちゃんも一応お仕事してますから!(笑)

多分、又近いうちに行けると思うんですがね!おっちゃんの仕事は予定は変わる為に有るにだ!(笑)

うめちゃん

気になってたからさ

待ったらやってくれるって言うてくれたから
お願いしたんよね(人´∀`*)
美味しく頂きました(๑´∀`๑)」

ももたろう

リアルも

オタクも色々あるからね

最近ホンマにこのまま居続けても良いのだろうかとか
考える事が増えたよね

まぁ、過去にすがりついてるオタクの末路なんだろうね
その辺りの話が分かる方もだいぶ減りましたからねぇ

KAZU☆

めぐちゃん初コメー(*´∇`*)

ホンマにおめでとう

ゆうたん

よっこいしょ乁(・ω・乁)ホイ

メグメグ却下キタ━(゚∀゚)━!ww
激しくない感じで、めぐたん踊れそうな曲があったら、リクエストするね!!
「ちーむ担々麺」。。。めぐ「たん」、ゆう「たん」でユニット名作りたかったんだけど、ワイにはセンス無いなぁ(T_T)
あとね、るりちゃんが卒業してね、なんばに行くのをやめようと考えたけど、ゆうたんな、めぐたんと会えた事が、本当に嬉しくて、少しだけ幸せ感じてる!まだ3回しか会えてないし、会えた時は、沢山思い出作ろうね.゚+.(´∀`*).+゚.
TOEICの目標達成させる為に、会えない月日が続く事は、許してね(。>ㅅ<。)タペは、自分の意思だから、めぐたんいたら買うから٩(ˊωˋ*)و
これから先もよろしくね٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶
コメ返、本当にありがとう

やすっち

あれ?

そんなん言ってたかね?
もう何年もブラックしか飲んでない気が....
カフェオレとかコーヒー牛乳は飲むよ!
ただコーヒーはなぁ、、
びみょーに甘いんだかどうだかってのが苦手でな
甘いならめっちゃ甘いのが好き

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る