ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ よっこら୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

よっこら୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

☕️

前回のお返事 〜 ぺさんと東の国:mouse:の記事

までのお返事書いた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


:cherries: げいちゃん

悩んだ夜…??! いさか優しいね:drooling_face::cloud:

げいちゃんの思いを100%理解ですることは めぐには出来無いかもしれないけど、

それでも夢の国がげいちゃんの元気の源になってたら幸せです!!

というか、元気になれるような環境にしていきます!!

♡めぐ♡まれてるって思ってくれるげいちゃんが優しいのだよ♡♡♡(笑)


新しいおまじない、考えよ~っ!

めぐと喋ってるの楽しい…

ありがとう~:crying_cat_face::sparkling_heart:

でも、「でかいほっぺ」は褒めてるのか…??


どりぱすやっと覚えたよ:musical_note::musical_note::musical_note:

いさかと一緒にヲタ芸打ってなo( ›_‹ )o



:cherries: ゆうたん

メグメグなんとかファイヤー、

激しい曲だからめぐは覚えないかな!!

てかチーム坦々麺ってなに~っ??

名前かわいくないから却下で:rofl::rofl:


ご入国する頻度は、ゆうたんのペースでOKだよ:ok_hand_tone1: 

ご主人様・お嬢さまの気が向いた時にご入国して、

それを笑顔で迎えるのが私たちのお給仕なので♡♡

(中国語:flag_cn:以外にも取り柄つくるわな:rofl:

そして、かおりちゃん愛してるのに

お給仕ぜんぜん被らないすぎる問題( i _ i )

4月からちはめぐ推し??ありがとう~っ♡

タペ買ってくれるのか!無理しないでね:no_mouth::cherry_blossom:


英語のテストはTOEIC??

(めぐ、いつもテスト時間長すぎて寝ちゃう:joy_cat:

成績は 自分が決めたことは必ず達成させるようにすれば

きっと伸びるから、がんばってね~!

めぐも応援してます:flag_jp:



:cherries: みちよちゃん

安定に喋られへんわろたあ:joy_cat:

最近仲良くなってると思うんやが~??

どう~??


お姉さんしてるとき、みちよちゃんが

見てるから 緊張したあああ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ⋆͛:asterisk_symbol:͛ ͙͛⋆(笑)


いつもお祝い細かくしてもらえて

ほんまに幸せ( i _ i )うれしい!!

ありがとうね( i _ i ):sparkling_heart::sparkling_heart:



:cherries: どんくん

あ、わたしが勝手にはやとちりしちゃった!

きちんと頭の中で訂正しておきますo( ›_‹ )o



:cherries: すけさん

すけさん~っ

先月末頃はよくお会いできてましたね!

めぐの中ですけさんはレアキャラ:egg:だったので

うれしかったのに、最近また見ない…‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)うぅ

「伝わってるで~」ってうれしい:crying_cat_face::heartbeat:

心からすけさんのご入国まってるよ!

そして、テスト??試験??

合格できたら教えてくださいね:white_flower:



:cherries: こんちゃん

お散歩中よく会う!(笑)

そしてほとんどバイバイしちゃう:rofl:


はじめてのお姉さんだったよ!

こんちゃんの言う通りだ~!

メイドちゃんだけじゃなくて、

ご主人様・お嬢さま、あと、こんちゃんにも!

支え支えられて、楽しくお給仕できてます♡♡

いつもありがとう♡♡



:cherries: 斉藤浩暎さん

あれれ、メガネかけてるご主人様

結構いらっしゃるので お顔がわからない( i _ i )

つぎ なんば店にご入国された時は

めぐにきちんと教えてくださいね:rabbit::cherry_blossom:



:cherries: やすっち

やすっち、前まで「気分によってシロップとミルク入れる」って言ってたけど、

いまはもうすっかりブラックよね☕️

覚えときま~すっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



:cherries: うめちゃん

いちご練乳おいしいですよおおお

これからいちごの季節やしね:drooling_face::heartbeat:

あ、桜パフェ食べれたのね!

まえ お散歩中やったから、食べれたんかな??

って思ってたらから 良かったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



:cherries: うえさま

いちご練乳最強です卍

バナナとチョコもおいしい!!

クレープで迷うメニューだな…

でも、いちごの方がかわいいから

いちごの勝ち~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



:cherries: いさか

イベントばたばたしちゃうので、

楽しんで貰ってるかいつも不安やったから

そう言ってもらえて嬉しいよo( ›_‹ )o:sparkling_heart:

初タペ開会式できてうれしかった!

お花に囲まれてるタペもいいね:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

ディズニー:mouse:でお花に囲まれたとき

めちゃくちゃテンションあがった:rofl::revolving_hearts:(笑)



:cherries: やすくん☆

そうだね、やすくんが初めて来たとき

めぐがお給仕してたもんね!

これからもなが~く、なが~~~く、

夢の国を楽しんでくださいね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡



:cherries: ももたろうさん

わたしもはじめましてうれしかったです!

あれきりにならないように、

またご入国お待ちしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


---------------------------------------------------------


そしてそして!

今日もお祝いしていただきました:crying_cat_face::sparkling_heart:

すみれとドリパス:musical_note:のユニットも出来て

うれしかったな〜♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


ありがとうございました!


:ribbon: 2017/4/15

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!