ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♡ めでたいっ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

♡ めでたいっ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

☀️

おひさま with みこちゃん うぱちゃん ちはちゃん!

ありがとうございました〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱:heartbeat::heartbeat:


やっとおんぷちゃん:musical_note:

と、キラキラリボン:ribbon:

お祝いしてくださったご主人さま お嬢さま

いつもありがとうございます( i _ i ):sparkling_heart::sparkling_heart:

おんぷちゃん、

なんとか人様にお見せできるものに

できてよかった…:rofl:

ステージの上だとまだ緊張してしまう:rofl:


あと、メイドちゃん進化のアクリルネームプレート!

これってたくさんのご主人さまとお嬢さまが

協力して、やっと成立になるのかな??

みなさん ありがと〜( i _ i ):sparkling_heart::sparkling_heart:

大切に使います!


パニエとかぽんぽんとかも有るのね!

つぎはなにが届くのかな〜っ0(¦3 っ )っ"


あ お給仕おわりに同期組でごはんたべてきた:fork_and_knife:

みなさんお気付きでしょうか、

左上のイラストはちはるです:shushing_face::shushing_face::shushing_face:

来れなかったからめぐが描いた!!にひひ

最近どんどん仲良くなれて嬉しいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そんな感じで いっぱいダンスして

眠たくなっちゃったので、早く寝ますね。

おやすみなさい:sleeping::star:

また 明日もご入国お待ちしてます:carousel_horse::revolving_hearts:


:bee: 2017/4/14

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!