ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 開国したよっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

開国したよっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

☀️

めいどりーみん なんば店

おひさま開国しましたあっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

ちはちゃん れいちゃん まぁむちゃんと

めぐがお姉さんで お待ちしてます:rabbit::cherry_blossom::heartbeat:


めいどりーみんではまだまださくらが満開です:cherry_blossom::cherry_blossom:

ご入国お待ちしてます꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱:heartbeat::heartbeat:


-------------------------------------------------------


:cherries: げいちゃん

えっ 弟とおそろいの洋服着てたの??

かわいいwwww

いさかとおそろいの服着てディズニー:mouse:

想像したけどかわいいwwww

トミーさんのファッションが

何かわからないけど、ぺさんは

本当にかわいいo( ›_‹ )o:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

笑った顔もかわいいから、いっぱい

笑かしてあげて:yum:


:cherries: ももたろうさん

ぺさんの名前はすみれ:cherry_blossom:です♡

みんなから すみぺ:cherry_blossom:って呼ばれてるので

覚えてあげてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


むしろ1回しかお会いしたことないのに

コメントいっぱいしてもらえて

うれしいです꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

「おめでとう」の気持ちだけでも

わたしは幸せです:heartbeat::heartbeat:


ももたろうさんの 昔になにが有ったかは

知らないけど いまの夢の国では

また新しい たのしい思い出が出来るように

わたしもみんなも頑張ってます✩︎⡱

昔とは違う形かもしれないけど、

とっても素敵な場所にしていくので

お時間ある時はぜひご入国してくださいねo(。・‧̫・。)o


:cherries: どんくん

ありがとう〜!!

ぺさん 最近よくお給仕してるよ:rabbit:

会いに来てくださいっ:musical_note:


飾っておきたいわろたあ:rofl:

すみれと仲良く飾られます♡♡


:cherries: やすくん☆

なかなか行けないから、行けた時

めちゃくちゃ楽しいのです:rabbit::heartbeat::heartbeat:


:cherries: こんちゃん

めぐがこんちゃんに「気をつけてね」って

言った時、「おっちゃんが気をつけても、

電車は駅員が運転するからなあ〜」

って言ってたやんか!!

めぐが気をつけても電車は運転手さんが

運転するから:angry::angry::point_up_2_tone1::point_up_2_tone1:

…というのは冗談です♡(笑)

無事に夢の国に戻ってきました〜っ

ありがとうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


「役に立たない」なんて とんでもない!

世の中に役に立たないお仕事なんて

ありませんよ0(¦3 っ )っ"

こんちゃん、いつもお疲れさま:tea:


:cherries: クレヨンしんちゃん

おひさしぶりです!

23日以降ね!お待ちしてます(ノ)・ω・(ヾ)


:cherries: まっちゃん

まっちゃんの地元、東京なの!

いいな〜うらやましいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

うん 楽しみに待ってるよ:rabbit::cherry_blossom:


:cherries: いさか

マイラブリープリンセスやばいwwww

めっちゃ語呂いいwwww(そこ)

待ち受けにしてくれてるもんね、

携帯開けるたびに「あかん!!!」って

なっちゃうね:joy_cat::joy_cat::joy_cat:


最近じぶんでもストレートブームきてる。

あと みつあみも!!

めぐちゃんの髪型オールスターズチェキ(?)

チャレンジいってみよう₍₍◝(°꒳°:asterisk_symbol:)◜₎₎


:cherries: みちよちゃん

そんなん言ってもらえて嬉しすぎて

どうしたらいいか分からへん:tired_face::heartbeat:(笑)

ロンハー出れるで!!(まだ言ってる)


パニエ〜っっ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

たのしみ!!無理しないでね:crying_cat_face: 


:cherries: やすっち

ウルトラスーパー仲良いからな!!!

め!ぐ!の!すみれ!!だからな!!!


うぱちはめぐみく揃ってお給仕とか

想像しただけでたのしい……

早く実現したいな꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱:heartbeat::heartbeat:


:cherries: みゆきちゃん

お散歩中たまたまやけど、

会えてテンションあがった〜!!

制服姿かわいかったです:rabbit::heartbeat:

またお友達といっしょにご入国してくれるの

待ってるよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


:cherries: ゆうたん

コメントするの恥ずかしいってなにwww

あ あのお席予約してるの??

知らなかった!! あそこに座ったの、

特に深い意味は無いよ:rofl::rofl:

うん、ゆうたんのペースで良いので

ご入国出来ないことにそんな責任を感じなくてもいいからね꜀(.௰. ꜆)꜄


:cherries: かずくん☆

本当にびっくりした〜!!

すみれとユニットのどりパスのとき

かずくんのヲタ芸最高でした:yum::musical_note:

ありがとう꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱:heartbeat::heartbeat:


最新の記事までのお返事だよ!!

いつもコメントありがとうございます:cherries::sparkles:


:ribbon: 2018/4/17

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!