ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
開国したよっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今週の日曜日大阪いった時にでも会えたら名前教えるね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

みちよ

\( *´•ω•`*)/

コメ返ありがとう♡!
三つ編みのめぐもめっっちゃかわいいなおい。
おしゃべりくそやろうなわたしをめぐの前で出したい。
パニエ成立したってメールきた!(`・ω・´)
お披露目楽しみo(>_<*)o

ももたろう

昔話は

聞いてくれればいくらでもしますのでねw

すみれさんか会った事ない気がするなぁ

写真の右のお二人も会った事ない気がするし、
なんか顔と名前が一致しないよねw

あっ、今は今で楽しいのでね
その楽しみ方をどうするのかなぁって感じのところだよね

りーみん

めぐちゃんこんばんはヽ(´ー`)

真的太太太太太太太太太太太太太太可爱啦

ふおぉ

え、けんしゅうさん達めっちゃかわいいやん

え、めぐなんかまたかわいくなってる?

お姉さん大変だな

みんなで頑張ってな

お返事もありがとう

トミーさんはオレの一番好きな歌手だよ

ちはるちゃんかわいすぎるよな


こんちゃん

良く

そんな事覚えてるな~!(笑)

おっちゃん、そんな事言ったのすっかり忘れてたで!(笑)

役に立たんお仕事は有るよ!おっちゃんのお仕事はまさにそのお仕事にだ!

頑張った処で結果は目に見えない、周りから見れば何やってるのかわからない等その他諸々に事情が重なって世間からは要らないお仕事って思われがち何だよ!
おっちゃん、薬物依存症の患者等の精神病患者等を扱えるから精神科医を辞める気は無いけどね!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る