ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) コメントお返事へのコメント

たお

お返事ありがとう♡

最近全然ブログ見れてなくて今日やっと見れたの( i _ i )! お返事のタイトル見えてもしかして、、、!と思ったら書いてあって幸せ( i _ i )!

初コメントの初コメントお返事♡ありがとう♡

めぐちゃんにお返事もらえただけで
キラキラだよ〜〜!好きです!

また会えたとき名乗るね!
名前だけでも覚えててもらえたら嬉しいな( i _ i )

みちよ

\( *´•ω•`*)/

コメントのお返事ありがとね( ; ; )♡
おしゃべりくそやろうチェキとはすぎたwwww
撮ろ(๑• ω •๑)wwww
最近全然行けてなくて寂しい( ; ; )
前めぐが書いてくれた、べんきょうがんばってねってやつ
待ち受けにして癒されながら頑張ってるよ\( ˆoˆ )/♡
ありがとね\( ˆoˆ )/♡

まっちゃん

おやすみ

すみれチャイナは次に行った時にめぐ様が被っていたら開封式しようね
すみれの初タペらしいから楽しみです

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

自分の自己紹介なんてありません(・ω・)
7月15日にきっと会えるよ

どんくん

コメ返どーも。

なるほど。 いつか来る別れを恐れず、今の出会いを大切にか。

なんか、響く言葉ですな(^^) 少し使わせてもらうよ!

ゆうたん

コメ返(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コメ返ありがとう(∩˃o˂∩)♡久しぶりやから、超絶恥ずかしかったw
この最近な、身長0.5cm伸びて、体重3キロ増えて、ウエスト減った!!←何の話やねん(笑)
今週末、行くよ?問題なんは、めぐたんがお給仕してくれてるかやで?!それが超心配(><)一緒に開封式したいし、話したいこともあるし、短くなった髪の毛見て欲しいw
いなかったら、泣きます。゚(゚^ω^゚)゚。
タペの件やけど、カオリチャンの雨服ドリームがあるんで、返答待ってください“〇| ̄|_
ちょいとりーみんがああああ!!って感じやしね(笑)
まぁ、新しい推し全員、全力で推すから任せといて(๑•̀ㅂ•́)و✧
ばいにゃん(ฅ'ω'ฅ)

ももたろう

すみれさんには

こないだ初めましての挨拶したよねw

まぁ、会いたい時に会ってきた末路が今の俺みたいなところはありますけどねw
ここら辺はね店長さんぐらいしか分かる方居ないからねw

普通に眼鏡姿似合ってたよ

そろそろ会った事ないメイドさん達も増えて来たし
会いに行きたいなぁと思ってるんだけどね

こんちゃん

ちゃんと考えてる!

頭良いやん!

おっちゃん、アンポンタンだから話した事は忘れる!だって頭悪いもん!(笑)

娘から貰ったキーホルダー?みたいなのはいつもおっちゃんが首から下げてる携帯のストラップにぶら下がってるにだ!

確か、ラブライブのダイヤ様だとか言ってた様な気がするにだ!

思いでは作れる時にいっぱい作っておくと良いにだ!

それが、いつか心の財産に成るにだ!

やすそ

お、、

来ると思ってなかったコメ返に動揺

ありがとう 笑
そう言ってもらえて少し気持ちが楽に....

めぐちゃんと会うときはいつもお店が忙しいか、
おれが凹んでるとかの時でまともに話せたことあんまりないんじゃにかなーと思うので今度はちゃんと話してみたいですね。

あと、ブログのコメ返いさかのやつだけいつもキャラ違うすぎて面白いし好きです 笑笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る