ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) コメントお返事

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) コメントお返事

☕️

前回のコメ返以来、最新記事までの

コメントお返事しました(﹡ˆoˆ﹡):heartbeat::heartbeat::heartbeat:


いつもありがとうございます

にやにやしながら読んでます:rabbit::cherries:


:asterisk_symbol:⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎:asterisk_symbol:⃝̥◍︎♡︎:asterisk_symbol:⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎:asterisk_symbol:⃝̥◍︎♡︎:asterisk_symbol:⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎:asterisk_symbol:⃝̥◍︎♡︎


:baby_bottle: 斉藤浩暎さん

あれれ、まだ自己紹介してもらって無い…

よよよ??

は〜やく〜う〜!!

7月15日待ってるよ:open_mouth::two_hearts:


お祝いのお言葉ありがとうございます♡♡

つぎは100回お給仕目指してがんばるです୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛



:baby_bottle: みちよちゃん

おしゃべりくそやろうはわたしもや:woman_facepalming_tone1:

おしゃべりくそやろうチェキ撮りたい♡♡ :pound_symbol:とは

パニエ成立してたうれしい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

近々お披露目会します:rabbit::two_hearts:


ショート褒めてもらえたうれしい。

みちよちゃんに褒めてもらえたうれしい。

切ってたの!?気付かなかった…:woman_facepalming_tone1::cloud:

みちよヲタとして失格や反省:woman_facepalming_tone1::cloud:


このまえ就活の途中に来てくれて嬉しかった:cry:

ほんとにほんとに応援してますぞ:flag_jp::star2:



:baby_bottle: ももちゃん:peach:

すみれにまだ会ってないだとぉ〜??!

聞き捨てならぬ!!

めぐとすみれが被りーみんしてる時に、

入国しなさいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ももちゃん、いつもコメントで迷ってる

って言ってるけど、考えすぎないで

会いたいと思った時に、会いに来るのが

いちばんだと思うよ:dog::balloon:

自分の気持ちを大切に!素直に!ね!


めがね萌え狙ったけど…

「イメチェンっすか?!」って煽られて終わったあの日…(涙目)



:baby_bottle: りーみん さん

もしかして、前来てくれた外国のご主人さまかな??

うれしい〜ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):two_hearts::two_hearts:

谢谢!等再次可以见到您啊~



:baby_bottle: げいちゃん

げいちゃん最近みてないけど元気してる??

心配だなあ、お国でまってるよ:sob::sob:


研修ちゃんもレベルアップしてるよ〜

みんなかわいい₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾

ユニチェキ期待₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾はふはふ



:baby_bottle: こんちゃん

きちんと考えてお話してるから、

内容は結構覚えてる自信あるの( ˶˙º̬˙˶ )୨


娘さんからキーホルダー貰ったの??

か〜わ〜い〜い〜

今度また見せてね:relaxed::heartpulse:


ななせちゃん卒業はめぐもかなしい…

最後はいっぱい思い出つくれたらいいなあ



:baby_bottle: まっちゃん

すみれの物販とタペ入れてくれたのに

なんで謝るの:joy:??

開封式はわたしがいる時にしてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

すみれチャイナが見たいのだ:panda_face::two_hearts:


べりちゃんとデートいいでしょう♡♡

仲良しなのです₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾



:baby_bottle: こうちゃん

チャイナ似合うとな!うれしい!!

シェイシェイ♡♡笑

みくるの物販入れてくれたのに、なぜ謝る…:joy:??

届いたらわたしにも見せてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾


うん!がんばる〜:laughing::balloon:

お月さいきん居てるから、こうちゃんにも会えるうれしいなあ:heartpulse::heartpulse:



:baby_bottle: ゆうたん

結局 麻婆豆腐じゃなくて

炒飯やないか〜〜〜いっ!!笑

でも ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾:heartbeat:

ゆうたん 今週末、来るのかな??

フラワータぺ:sunflower:も物販:ramen:も届いたよ!

もし、めぐがお給仕してたら

いっしょに開封式しようね!!たのしみすぎる!!


あらら、反映しなかったコメントあったの??

残念。読みたかったな。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


ゆうたん毎回泣きすぎな:joy:

そろそろ強くなりなさい( ˶˙º̬˙˶ )୨!!

いつも誰かが卒業するときに、

「前から察することはできてた」って

教えてくれるけど、そんなことはどっちでも良いの!

別れの日に、そのメイドちゃんに出会ったこと

いっしょの思い出を振り返ること、最後の思い出を作る方が、

ずっと大切だと思いませんか₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾??:milky_way:


めぐぺ推しは初めてみたうれしい:rabbit::heartbeat::rabbit:

ユニタペ欲しいなあ、って思ってたの

ゆうたんが1番にゲットしてね!!:star2:



:baby_bottle: さえ殿

あのチェキたのしかった!!

ボツになったやつ ちゃんと持ってるヨ:star_struck:


べりちゃんいつもかわいくていつも元気です♡♡ すき♡♡

こちらこそ、またお話きいてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝:heartbeat:



:baby_bottle: どんくん

断然かな??!

すみれにはロングが良いって7回くらい

言われちゃったよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。ぴえん

でもうれしい、ありがとう:relaxed::heartbeat:


くれはちゃん会えなかったの??

残念…短かったもんね… 次の機会だね!!


体調心配してくれてありがとう₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾

もう完治しました!

元気100倍めぐぱんまん:ribbon:だよ!


そっかあ、思う存分お話しできなかったのは残念だね…

「出会いがあるから別れがある」ということよりも

「いつか来る別れを恐れて、いまの出会いを無駄にしてほしくない」っていうことが

わたしの伝えたかったことです✩︎⡱

少しでも伝われば嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)

これからもみんなと一緒に盛り上がりーみんしていくぞ♡♡

もちろんどんくんもいっしょにo( ›_‹ )o:heartbeat:



:baby_bottle: いさか

待ってwwww 草刈りで刈ってしまったは

ほんまにわろたwwww

ほんでもってショートおそろいwwww

むりwwww見たいwwww


結局 お庭に生えてるめぐちゃんは

見つけれなかったですね:disappointed:

6月になったけど、まだ外出禁止令出されてるのかな( ´• _ •` )??



:baby_bottle: うえさま

そらちゃんはめぐが食べます(真顔)

再会できて、嬉しそうでよかった♡♡


あはは:joy:

れいちゃん、頑張ってレベルアップしたからね!

わたしの77回目より、よっぽど記念の日だから꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱:heartbeat::heartbeat:


わーい!ありがとう うえさま〜:rabbit::cherries:



:baby_bottle: まつくんへ←めぐちゃんより

しなやかほんまそれな:joy::joy:

うらやましい女子力…

また うぱちゃんと3人でくるくるしよう꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱:ribbon:



:baby_bottle: やすくん☆

そう!ちはる卒業さみしい(´•ω•̥`)

最近やすくん見かけてない気がするなあ…

またお時間がある時でいいから

ちょっとでも入国していってね:rabbit::two_hearts:



:baby_bottle: うめちゃん

あらら、なんてうれしいお言葉…

ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

また機会があれば、

みんなに直接伝えてあげてくださいな:dog::heartpulse:



:baby_bottle: たおちゃん

たおちゃんっ♡♡

(と言いながらもお顔が思い出せない…ごめんなさい…:sob:)

(でもお名前は覚えたから今度会った時教えてね 次は覚える:relaxed:)

ゆるゆるなんて思わないで〜!!来てくれるだけでうれしいです(;_;):heartpulse:


ぜんぶ放り投げたくなる時あるよね…わかる…

そんな時はしっかりお休みするんだよ!

お休みした後に、しっかりがんばれば良いからね!


わああ、ありがとう:panda_face::heartbeat:

たおちゃんにとっても、キラキラな毎日が続きますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



:baby_bottle: やすっち

やすっちぃ〜

全然なにもしてあげれなくて、

なんて思ってるのはやすっちだけだから!!

まじで!!

そんな風に想ってくれる人がいるだけで

ちはるは幸せだって感じてるよ:kissing_cat::two_hearts: きっと!


なんやて。

うぱちゃんとも みくるとも

後輩ちゃんとも

支え支えられお給仕しておりますよ:sunflower:

わたしが支えてるなんて そんなとんでもない。

ひとりで支えれるほど凄くないです:woman_facepalming_tone1::cloud:


これからもいっぱいよろしくな♡♡



:baby_bottle: ちん・カーベルさん

なんばのメイドちゃん、みんなかわいくて優しいわかるぅ〜

めぐもみんなだいすきo( ›_‹ )o:heartpulse::heartpulse:

あ、遅ればせながらはじめまして:relaxed:(ですよね?)

また入国された時は よろしくお願いします:balloon:



:asterisk_symbol:⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎:asterisk_symbol:⃝̥◍︎♡︎:asterisk_symbol:⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎:asterisk_symbol:⃝̥◍︎♡︎:asterisk_symbol:⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎:asterisk_symbol:⃝̥◍︎♡︎

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!