ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )れべるあっぷまる◎

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )れべるあっぷまる◎

☕️

おひさまお給仕でした〜₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾

うぃず ななせちゃん うぱちゃん♡♡

ご入国してくださったご主人さま・お嬢さま

ありがとうございました:relaxed:


あ、そういえば 土曜日(9日)のお給仕で!

れべるあっぷしたまる〜:name_badge:

よく、「隣にあるOSAKAのやつは何?」

って聞かれるんですけど、

これは前に大阪観光局さんが台湾のテレビの取材で

ご入国してくださった時に

記念に頂いたものです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


授与式の時にいて下さったご主人さまが

プレートをプレゼントしてくださいました:cry::heartpulse:

お〜か〜わ〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡♡♡

(左のやつは、みくるが描いてくれためぐ)

うれしみがふかい〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡♡♡


今日も何人かのご主人さまに「おめでとう」

って言って頂けてハッピーでした:pensive::heartpulse:

あっ、お祝いのプレートも

年中無休でお待ちしておりまする!!(圧)


そして、あっという間にお給仕80回も

超えました……(ちな今日で81回目だよ♡♡)


最近お給仕が楽しくてたのしくて、、


めぐに会いに来た!って言ってもらえるのも

チェキいっぱい撮ってもらえるのも

お渡しした時に 「ふぁ〜」って喜んで貰えたりするのも

見てるわたしの方が幸せにさせて頂いてます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:heartpulse::heartpulse:

これからも いっぱいいっぱい

会いに来て欲しいですっo( ›_‹ )o:sparkles::sparkles:

いっぱい お話したいですっo( ›_‹ )o:sparkles::sparkles:


まずは100回お給仕目指してがんばる:flag_jp:

これからもいっぱい!よろしくお願いします♡


:baby_bottle: 2018/06/14

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!