ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♫ 開国したよ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

♫ 開国したよ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

☀️

もはよ〜(﹡ˆoˆ﹡):sparkles:


開国なりなり!!

今日はかおりちゃん うぱちゃん めぐ すみれ

れいちゃん ねあちゃんでお待ちしています:rabbit::ribbon:


本日のテンチョ!!お天気キーホルダー☔️


れいちゃんとねあちゃん…天使…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そしてそして卍 ウパ スミレ 卍

あとめぐぴ♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

(ちな これは昨日のお写真ですピーン)

(今日もみつあみしてるのだ)

(今日はみつあみにいちご:strawberry:つけてるけどネ)

(手に持ってるのは鏡だよ:dog::ribbon:かわいいわん:dog::ribbon:)


チェキ撮ろうなっ!!

ライブもしようなっ!!(どりパスしか踊れないマン)


あ、れいちゃんとまぁむちゃんの

正制服のブロマイドも届いたよ:heartpulse::heartpulse:

お家に連れて帰ってね〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


それでは 本日もご入国お待ちしてますです♡♡


:name_badge: 2018/6/17

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!