ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
✩︎⡱ごろごろとお返事♡へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

いつ自然災害起きるかわかんないから怖いね(・ω・)

たお

めぐちゃん♡

お返事ありがとう♡

まずステラ・ルーちゃんとのツーショット
可愛すぎ無理好きです( i _ i )♡
最高に癒されたよ〜〜ありがとう( i _ i )

ちゃんと机の下に隠れるめぐちゃんえらい!
すごい!天才!(???)
でも大事なことだよね、生き抜こうね( i _ i )

今週の日曜日!めぐちゃんいるかなあ( i _ i )
もしいなくても来週お給仕予定情報見て
唐突に飛んで行こうかな

ゆうたん

めーぐーたーんー!!!!

コメント無くって、寂しかったのかな??
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
地震落ち着いてるし、48時間経ってるけど油断はしないでね(><)噂によると、人工的な地震らしいけど(笑)
自然を甘く見ちゃいけないね!50m走1秒、勝ったw
この前は、すみぺ推すって言ったけど、みくるちゃんに興味津々やし、みんな推す!!!!
後、うぱみくにはコメントで伝えたけど、同期組で「ようこそジャパリパークへ」を覚えるんや。これはワイからの宿題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧うぱちゃんは、次のお給仕で出してくれるし、みくるちゃんも覚えると思うので、めぐたん!もっと自分の強みを増やそ?ユニット楽しみにしとる\(´ω` )/
ゆうたん、スパルタになります( •̀ω•́ )
ばいにゃん(⁎˃ᆺ˂)

せんせい

ばんは~

ちょっとびっくりさせたったで

水のいらないシャンプーは
めぐの綺麗な髪には使わん方がええと思うよ

なんか研修以来まともに会ってない気がするな
今のなんば敷居高いから行きづらいんやけど
めぐが迎えてくれるんなら少しは和らぐかな

こんちゃん

震度7位迄なら

普通に建ってるらしい!
 
この病院スゲーな~!って改めて思った!

おっちゃんが又普通にりーみんに行けるのはもうちょっとだけ先に成るんだよね~!

地震等の自然災害の時は人間は無力を感じて一気に精神的にお疲れに成るんだけどもそう言う時に普段は全く役に立たないおっちゃんみたいな精神科医が表だって役に立つずら!

だから、今回の震災の影響が落ち着く迄は一生懸命働くずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る