ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ✩︎⡱ごろごろとお返事♡

✩︎⡱ごろごろとお返事♡

☕️

こんちゃす✧:asterisk_symbol:

お出かけしようかなあ、って思ったけど

雨だし地震がこわいからおうちから出れない

めぐちゃんです( i _ i ):cloud:


でもお化粧はしたから 勿体無いので

ステラ・ルーちゃんと2ショ:rabbit::heartbeat:しましたあ

ステラ・ルーといえばありんてん:ribbon:だなあ…

めぐ、ありんてん:ribbon:と何回も遊んでるし

きのうも電話してたの…!!

でも、いつも居すぎてお写真あんまり撮ってないことに気付いた( ´•௰•`)

ありてんこれからいっぱい写真トロウナー!(直接言え)


そんなこんなでコメントお返事GOGO:red_car:



○︎ O o⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎o O ○︎

:tulip: うめちゃん

わああ うれしいなあ ありがとう:rabbit::heartpulse:

そ!薬局見てみてね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いつでもキレイキレイ大切だよ:sparkles::sparkles:


:tulip: みゆき

えぇ 謝らないで( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつもいっぱいチェキ撮ってくれて

うれしいんやでぇ…:sob::heartbeat::heartbeat:

いつでも待ってるよ!

地震ほんとに気をつけてね、

次も元気なみゆきちゃんの姿みせてね!!


:tulip: みちよちゃん

最近会えてなくてさみしいな。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

謝らないで〜… コメントうれしいです:cry:

あっ みちよちゃんが注文してくれてた

べりちゃん:strawberry:とめぐ:ribbon:

フラワーアクキー届いたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

つぎ来てくれた時お渡しするね♡♡


:tulip: こんちゃん

ありがとう〜♡♡

新人ちゃんもいっぱいだから、

お日さまのまったりしてる間に会いにきてね:relaxed::heartpulse:

あ 病院の建物は安全なのね、よかった!

安全第一でね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


:tulip: 斉藤さん

あ〜りがと〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

100回おきうじのときはお祝いしに来てね??:heartbeat: 待ってるよ!

毎日 余震があってこわいね:sob::cloud:

斉藤さんも気をつけてね…


:tulip: まつくんへ←めぐちゃんより

まつくんかわいいので

めぐの代わりにメイドさんになった方が

良いと思うよ(﹡ˆoˆ﹡)ちがう

またうぱちゃんと3人でおしゃべりしようネ:fish::heartbeat:


:tulip: やすくん☆

ほんまやあ 最近会えてないかも…??

うん 待ってるよ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


:tulip: どんくん

ありがとう〜っ♡♡

なんばにもちゃんと来るんだぞ₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾

新人ちゃんかわいいよな??!わかる。

かわいくて良い子ばっかりだよ好きが溢れている:sob::heartbeat:


:tulip: たおちゃん

地震こわかったね:sob::sob::cloud:

めぐふつうにすぐ起きて机の下に隠れてたwwwまじ優等生www(ちがう)

今日も雨だし、たおちゃんも体調崩さないようにね:cry:

わかる〜( i _ i )

てかふつうに非常食に普段買わない

キャラメルクッキー:cookie:とか買ったし

おいしそうだからいま食べたい( i _ i )←

入国っ??!誠か??!うれしすぎる!!

事前にコメントで教えてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )??

かわいくしてまってます:rabbit::heartpulse:


:tulip: ももたろちゃん

ももちゃん メガネめぐちゃん:eyeglasses:以降

会えてないねぇ さみしいよ!

はやくおいでください〜₍₍◝(°꒳°:asterisk_symbol:)◜₎₎:notes:


:tulip: いさか

そう言って貰えてうれしい( i _ i )

元気だよ、安心してね!

あらら いさかも大変なのに、

みんなを守りに行ってくれるのか。

ありがとう( ´•௰•`):sparkles:

危険なのかな…??大丈夫かな…??

無事に帰ってくるんだぞ!!

生クリームあわ立てながら待ってる:dog::heartpulse:


:tulip:せんせい

せんせいだあああ!!!びっくり!!!

うれしいなあ(﹡ˆoˆ﹡):heartpulse:

この前 入国してくださった時

全然お話出来なかった気がするのだ…

えっ そうなの… 水無シャンプー使えないの…

困るなんとかしてください:angry::angry::angry:(無理)


:tulip: まっちゃん

ありがとう…!名古屋も揺れたのか…

でも 無事そうでよかった₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾

まっちゃんも

しっかり防災バック作るんだよう?:cry::cloud:


:tulip: ゆうたん

それな!コメント無いなあ、って思ってた

さみしまる〜( i _ i )☔️

逃げる時はさすがに走るよwww(50m 10.7秒マン)

あ、ウケて貰えたよかった:woman_gesturing_ok_tone1::heartpulse::heartpulse:

来月げんきな姿で 夢の国で会おうね!!

○︎ O o⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎o O ○︎


コメントいつも楽しみに読んでるよo( ›_‹ )o:heartbeat:

返信の内容もいつも考えるの楽しいから

これからも待ってるねo( ›_‹ )o:heartbeat:


:crown: 2018/06/20

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!