ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ だれのぴーすっ??✩︎⡱

だれのぴーすっ??✩︎⡱

☀️

こんぴーす( ˶˙º̬˙˶ ):v:

…だれのお手てでしょうかっ??!

正解は



\ みーこ!みーこっ!/

\みーこっ!みーこ!/ だよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ):heartbeat:うしし

みこちゃんとのツーショット載せたの初めてかも??!

うさぎさんになったのです:rabbit::rabbit::rabbit::notes:


+うぱちゃん ややちゃん ねあちゃん

と、おひさまお給仕でした!

ご入国してくださったご主人さま お嬢さま方

ありがとうございました♡♡


そしてそして、

明日のお給仕情報はみんな見てくれましたかっ??

開凸しかダヨo( ›_‹ )o:sparkles::sparkles:


あ そうだ!見て〜っっ

この前 おじょうさまがめぐを描いてくれた:drooling_face::heartbeat:

う、う、うううれしい……

こんなに顎、シュッ!てしてる??!

細めに描いてくれたのかわたしが痩せたのかどっち??!

どっちにしてもうれしい!!!←


ちらっと裏見たら

カオリチャンが居たぬ(๑꒪ㅁ꒪๑)ハーン

かわゆい〜:heartbeat::heartbeat:

けど、パンダ号とは…??:panda_face:…みくる…??(違う)


嬉しかったからブログで自慢したかっただけまる♡


それじゃあ 明日もご入国お待ちしておりまするネ


:tulip:2018/6/23

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!