ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♡♡ コメントお返事 ♡♡

♡♡ コメントお返事 ♡♡

☕️

コニチハ〜♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

コメントおへんじしたよ:panda_face::heartbeat::heartbeat:


:icecream: 斉藤さん

ほんとに!自然災害はこわいぞ…

防災バック作るんだよ〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

いつもコメントありがとう!

お給仕がんばるパワーになってまる:woman_gesturing_ok_tone1::sunny:


:icecream: たおちゃん

たおちゃん〜♡♡♡

は?!それな?!めぐ天才!!!(やめとけ)

日曜日 おひさしぶりできたね:relaxed::heartbeat:

チェキも写メも楽しかった!!

これからもいっぱいよろしくね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:


:icecream: ゆうたん

ドンマイはだるい:joy::joy:www

さみしかったよ!(笑)

みんな推しうれしいな〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡

いつ入国してもしあわせだね!!

それな…そろそろ本当にダンス覚えます…


:icecream:せんせい

結局 地震も来なくて使う機会がなかった!

よかった〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat:

敷居高い…そうかな??!

わたしも、みんなも、せんせい含め

ご主人さま お嬢さまと仲良くなりたいと

思っておりまするよ〜:open_mouth::notes::notes:


:icecream:こんちゃん

えっ 震度7でも余裕で立つん??!

よかった〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。 ひとまず安心!!

うむうむ、こんちゃんのお仕事

しっかりみんなの助けになってるね:blush::heartbeat::white_flower:

落ち着いたら、またご入国しにきてね♡♡


:icecream:しゅうくん

おひさしぶり〜みんでしたね♡♡

チェキも嬉しかったなꉂꉂ ( ˆᴗˆ ):tulip:

またお待ちしてますね!

ありがとうございます:relaxed::heartbeat: これからもがんばるね!!


:icecream: まつくんへ←めぐちゃんより

わかる!!我等永久不滅卍サンコイチだかんな卍(厚かましい)

ん、心配…??したっけな…??

なんのことだ…??

まつくん今日もかわいいね素晴らしい!!って話はたまにしてるよ₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾:heartbeat::heartbeat:


:icecream: ももちゃん

はい、ももちゃんは黙って早く入国しなさいっ!!さいっ!!めぐちゃんが構えておりまする( ›_‹ ):thumbsup_tone1::sparkles::sparkles:


:icecream: ちぇるちゃん

えー!載せるって約束したでしょ??♡

約束は守りますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

怒る人なんていないよ〜:joy::heartbeat::heartbeat:

えぇ しっかりしたの??たのしみ:relaxed::heartbeat::heartbeat:

-------------------------------------------------------------------


見てみて〜!!

さいきん みくるとお給仕かぶらないなあ…

って思ってたからプリクラ:panda_face::heartbeat::rabbit:

すちだなあ…

あと、この前入国した時のチェキ〜(﹡ˆoˆ﹡)

たのしかったのみんなだいすき!!


:ribbon: 2018/06/27

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!