ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
♡♡ コメントお返事 ♡♡へのコメント

たお

めぐちゃん♡



お返事ありがとう〜〜♡

日曜日本当に楽しくて幸せでした(,,•﹏•,,)
会った瞬間にたおちゃん!って言ってくれて、
好き!ってなった♡ふふ♡

チェキと写メもありがとう〜!
わたしも楽しかったよ。゚(っ´;ω;`c)゚。

ますますめぐちゃんのこと大好きになったよ♡

最近暑くなってきたから
水分ちゃんととって 元気に過ごしてね!

また、会いに行きます♡

ゆうたん

(∩◉﹏◉∩);:アアア

コメント書きながら寝落ちして、朝に慌てて承認させたから、途中で終わってるやんwww
/(^o^)\さーせん

この前遊びに行った時に、みくるちゃんと被ってたことが、本当にラッキーだったよ((o(。>ω<。)o))

ゆまと仲良くね!!!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

ゆうたん

ありがとう(。>ㅅ<。)

プロフが更に可愛くなった、めぐたんからのコメ返だ!!
ありがとう((o(。>ω<。)o))
うぱちゃんが先に覚えちゃった、ライブを一緒に踊れるようにだねw踊る事とか、体動かすのが嫌いなのかな?(><)
少しずつでいいから、年内に5曲は増やしてみようね!
なんか、めぐたんとみくるちゃん、中々被らないよな…
この前の

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

みくるちゃんとなかなか被らないから、プリクラ撮ったのね。
ちはるちゃんは卒業しちゃったけど、同期組は仲がいいんだね!(^-^)

めぐちゃんと久々に会えて嬉しかったので、今度は短い間隔で会えるといいね!(^_^)/
ちなみに次は30日の予定だけど、仕事が終わってからなので、もしかしたらお日様は間に合わないかもです。

まつくん

めぐちゃんへ←まつくんより

こんばんは!
ちゃんちゅ 厚かましくはないよ〜
それにしても みんな“卍”好きだなぁ 笑

僕って たまに話に出るくらいなのか! (бвб) ビックリ!

プロフィール写真新しくなってるねb
マスターのバッチとメゾピアノついてる!

今週もサンコイチで会えるといいね〜

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

早くなんば店行きたいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

神くん

(´∀`)

コメント失礼します。

プリクラ最高だ!!

こんちゃん

取り敢えずは災害時指定病院なので!

耐震性と免震性だけは最強!

おっちゃんでも役に立つ成ら嬉しい事!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る