ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
♡ステージの上から!!へのコメント

yasu☆

久々のコメ。

最近なかなかタイミング合わんねえ…
久しぶりです!覚えてますか??
やすです!
キラキラバッチ取ったんやな!おめでとう!
また行けそうやったら行くんで、よろしくお願いします!

ももたろう

めぐ姉さん

知らん間にキラキラバッチになったのかw

ホンマにメイドさんがどんどん成長して行ってるよね

まぁ、こうなる事も分かってたはずなのでねw

俺が引きずり過ぎたのでねw

まっちゃん

めぐちゃん

暑いから倒れないでね

みちよ

\( *´•ω•`*)/

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった♡
お祝い遅くなってごめんね( ; ; )

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

毎日暑いから熱中症には気をつけてね(・ω・)

ふうくん

初コメ

昨日はめっちゃ可愛かったっす

また、めぐちゃんがお給仕の時行こうかなと思ってるよ

たお


めぐちゃ!こんにちは〜〜!

こんちゃん

めぐ様の

頑張る月なのに、おっちゃんお仕事で名古屋と大阪を往復しなきゃいけないので今月はなかなか行けないずら!

残念です!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る