ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♡ステージの上から!!

♡ステージの上から!!

☕️

こんちゃす♡♡


キラキラバッジ:name_badge:ゲットしてから

1ヶ月経ったんですが

昨日、またまたお祝いしていただきました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

わーーー!かわゆい♡♡

特に右側の上のひよこ:hatching_chick:3連ちゃんが

かわいすぎるぅ‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

妖精さんありがとまるです‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


そしてプレート運び係がありんてん:ribbon:

だったんですが、気付いたらカメラ向けられてた!(笑)

なので… しっかりピース( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ):v_tone1:

からの… 照れ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

からの…え、何枚撮るん? w w w

の、めぐちゃん3連発でした(ワハハ)


あ、そういえば先週もお祝いして貰ったのに

お写真撮るの忘れてしまってた…:sob::sob:

せっかくお祝いしてくれたご主人さま

ごめんなさい〜。・°°・(>_<)・°°・。しょぼん

次からはマジカルフォン:iphone:持ち歩くぞぉ:fist_tone1:


ほななっ 今月もみんなと頑張ってるから

いっぱい会いにきてね:rabbit::heartbeat::heartbeat:


:bathtub: 2018/7/5

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!