ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ( ᵕᴗᵕ )プロヒールの話*・☪︎·̩͙

( ᵕᴗᵕ )プロヒールの話*・☪︎·̩͙

やあやあꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


今日のめぐちゃんはおつきさまだよ!

みつあみお化粧濃いめです✩︎⡱

持ってるのはメルちゃん:rabbit::ribbon:

ピューロランド行った時に買ったの꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱


わい、ぬいぐるみだいすきやから

ベットの上に7つくらい動物おるんやで。

風水的には良く無いらしいけど

そんなん関係あれへんやで!!!

これからも増やしていくマン:relieved::heartbeat::heartbeat:


あ、みつあみといえば!!

みなさん めぐの新しいプロフィール画像見てくれましたか??

なぬ、見てない…だと…??

ほれえぇぇ〜〜〜っ!!

いや、ちょ、盛れすぎぃ〜〜〜꜀(.௰. ꜆)꜄テンテケテン

カオリチャン撮影ありがとうございましたあああ〜〜〜꜀(.௰. ꜆)꜄テンテケテン

(落ち着け)


しかもね、嬉しいのが。

わたしより早くにうぱみ:fish:が気付いて、

お知らせしてくれたの:cry::heartbeat::heartbeat:

しあわせか:cry::heartbeat::heartbeat:

よかったらチェックしてみてください…!!


それでは、今日はみこちゃんとありんてんと

お月さまで待ってるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

みんな入国しなちゃいね〜!!


:bathtub: 2018/07/03

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!