ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱かみのけそめた♡♡へのコメント

しゅう

こんばんはー!

こんばんは~\(^▽^)/!

髪の毛暗めにしたのか、いい感じだね!(^-^)
ハロプロの曲って、ライブで盛り上がる曲が多いね。

KAZU☆

めぐちゃん(*´꒳`*)おはー(๑╹ω╹๑ )

黒髪かな?でも、全然可愛いし良いと思うよ(๑╹ω╹๑ )
あれやねめぐの黒髪って見たこと無かったから
ちょっと新鮮やね(*´꒳`*)

モー娘。結構前まで曲とか聞いてたし良いよね(๑╹ω╹๑ )
俺も、最近はあんまし聞かないけどww

では、また会うの楽しみにしてます(๑╹ω╹๑ )

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

昔のハロプロにはめちゃくちゃハマってたよ(・ω・)

ひでぴょん

可愛い

写真お洒落やね。プリクラ萌え!髪綺麗!ハロプロ、いっぺん観てみたいわ。ブロマイド三人共可愛いね。

どんくん

その方がいいな。

やっぱり黒髪がよくお似合いですぞ(^^)

神くん

(ᯅ̈ )

ハロオタではないけど、
最近のモー娘とか℃-uteの音楽は聴いてた( °꒫° )

ハロプロ全体やと生田衣梨奈が一番好きかも~

まつくん

めぐちゃんへ←まつくんより

遅くにごめんよー

やっぱり 牧野だったかぁ
ハローは 見ててパフォーマンスがすごいから好きだよ!
かわいいとかあるけど まず すごいってなるのよ (бвб)

個人的には2008〜2011年くらいの“プラチナ期”って言われてる期間がオススメだよ♪

またお話ししようね! 次はいつかぶりーみんできるんだろうな ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
おやすみなさい☆ミ

こんちゃん

以前は

ハロプロ好きだった!

と言ってもメロン記念日やカントリー娘なんてグループがまだ有った時代の話だけど!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る