ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱かみのけそめた♡♡

꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱かみのけそめた♡♡

☕️

こんちは ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


今日はお休みだったので、

かみのけ暗くしてきたでござります。

でてんっ

かみのけ弱いから すぐに抜けちゃうの:cry::cloud:

暗いままでいてほしい〜…

プリクラだとこんな感じ!!

このプリクラ、なんかケバい:monkey_face: ウキー:monkey_face:


あっ あと、この前ハロプロのコンサート:circus_tent:

行ってきました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

全く初見で 誰も知らないまま観に行ったんやけど

みんなかわいかった、、

帰る頃にはしっかり生写真お買い上げした:sob::heartbeat:

まりあちゃんがいちばんかわいい…!!

ご主人さまとお嬢さまの中でもハロオタ居るのかな??


居たらコメントで教えてくださいっ♡♡

それでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


:octopus: 2018/7/15

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!