ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
(σ・з・)σ ぴゅーろらんど✩︎⡱へのコメント

けんご

こんばんは♪

めぐちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ピューロランド行ったんだね♪楽しかった?

あつし

めぐちゃん

めぐちゃんってすごいお姉さんな
イメージやってんけど
実はめちゃくちゃ可愛いんやね
めっちゃ失礼か(^_^;)

みるくちゃんか!!
みくるちゃんかと思った。
みくるちゃんと行ったのに
なぜ顔隠すのかな?とか思ってしまった

サンリオ好きなんだね〜
最近いろんなめぐちゃんが見れて
ブログ楽しみだ〜

ざきやま

分かってたことだけど。

やっぱりめぐはかわいいです。

話聞きます、聞かせてください。

いっぱい遊びにいっててうらやましい。

ちゃんと色んな話聞かせてよ(笑)

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

ピューロランド行って来たんだね。
みるくちゃんと写真を撮るのに1時間半も並んだとは!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
ストレートなめぐたん、( ・∀・)イイネ!

なおや

こんばんは~

楽しそうにしてるね~♪楽しかったかな?
またお話聞かせてね♪

こんちゃん

楽しかった?

おっちゃん、ポムポムプリンしか興味無いもんで!

シナモンの方はあまりね~!

クレヨンしんちゃん

何か最近、

売り物のぬいぐるみに、キスしたり。
頬を擦り付けたりする人、居るみたいやね?
店側からすれば、迷惑やね?
楽しかったみたいやね?
あ~!
何処か、行きたい~!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る